
Comment (-)

暑いね。


団扇ゲット♪
216:

お久しぶりですv

私も17日行きますー!
去年初めて行ったんですが楽しくって楽しくって!
お囃子の鐘の音がしばらく耳から離れませんでした。
今年はついでに琵琶湖疏水まで歩くつもりですv
以前ご紹介されてた写真がすごく良かったので
油絵の資料にしようと笑

それにしても京都は暑そうですね;
頑張って歩きます・・・そして団扇もゲットします・・・

失礼しましたっ


2011.07.17 00:26 もか #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

