スポンサーサイト

Comment (-)

【ジャンプ感想】銀魂 第362訓 「コロコロ派かボンボン派かと問われればわんぱっく派です」 とコメント返信♪

写真整理終わりました…3年ぐらい前のからあるんで、
早いこと載せれたら良いなぁという希望。

銀魂桜祭り2011(仮)、SPYAIRも出るんですね!
あ、実はライブビューイング見に行くことになりまして♪
今からワクワクしてます(*^_^*)

以外ジャンプ感想とコメント返信~

ちょ、今週センターカラー、ツボ入りました!!!!




可愛い可愛いいいい!!!!


空知先生の書く女の子、どんどん可愛くなってますよね(*´∇`*)
あ、今スマホから書いてるんですけど、この顔文字(*´∇`*)可愛い♪

アニメでプール話(第217話「二度ある事は三度ある」)の前半で可愛いなぁ~ってテレビの前でニコニコしてたんですけど、この扉絵ではたまちゃんも追加されてて大満足です、ハイ!

みんな髪型変えてるけど、個人的にさっちゃんの髪型好きです!
あと、お妙さんは年相応に見えm(ry



で、本編は狂死朗さんがホストからプラモ屋になるそうです。
アニメでかぶき町篇やったから、そんなに懐かしく感じないねぇ~

ホスト
この画像は『読者とジャンプ』のかずはさんのものです。持ち帰りダメ。

むかーーーしメイキング載せながら塗ったホストな皆♪懐かしい(*^^)
扉絵で女の子にキュンキュンして、本編ではホストな銀さんにテンション上がりまくってました!!
ストライプスーツな神楽ちゃんは何か「グラさん!」って呼びたくなる!



てか、ミニ四駆懐かしいよね!私も小学生のころ、欲しくなって。
買ってもらって、弟と一緒にコース走らせてました(笑
銀さん、分かる分かる。
軽くなりすぎてふわっとコース飛び出しちゃうんだよね。


そんで、なんで狂死朗さんはホスト辞めようとしたかというと、
「マダム夜神」と呼ばれる謎の貴婦人に店を潰されるかもしれないから。
んで、他のホストもマダムを怖がって、店に来てくれない状態で。

…ってかマダム、シルエットしか映ってないけど、
ハンターハンターのキルアのママンを思い出すなぁ~
あ、連載再開おめでとうございます^^

HUNTER×HUNTER 29 (ジャンプコミックス)HUNTER×HUNTER 29 (ジャンプコミックス)
(2011/08/04)
冨樫 義博

商品詳細を見る

てか、29巻の表紙も本屋さんで見たらビックリしそうw


銀さん達がホストになって、ホストクラブを救う!ためにまず人集め。

マダオ、相変わらずダンボールと仲良いよね。歌も歌ったし。
ダンボール聖衣(おお!”クロス”って打ったらこの漢字出てきた!IME優秀っ子!)のセロテープが切ないw

あーはいはい、お妙さんが出てきた時点で、近藤さん来るなって分かってたから!
しかし、薔薇バックの少女漫画イサオはツボったwww

あらら、狂死朗さんとばっちりで流血とか可哀想に。
神楽ちゃん、人を人に投げてはイケマセン。

で!ホストになるための適性を測るため、ナンパをする事に。。。


くっっっそぅ!

銀さんシリアス回でもないのに眉毛がキリっとしてるだと…!

「コレ落としましたよ 翼じゃないけど」


そして何!?そのナンパテクニック!?何チャンのトレンディドラマ!!!?

「ス…スイマセン なんか…もうちょっとアナタと
 しゃべりたくなっちゃって」

「いえ…ホントは悪魔かも」


顔赤らめんなバカぁ!
読んでるこっちまでにやにやするでしょおおお!!!
ついてく!間違いなく付いて行ってまうわあああ!





と思ったら次ページで一気に冷めた。

狂死朗さん、その「おとしたァァァァァァ!!」じゃねーよ。
テンションが一気にどん底まで落ちたわ。

ローラースケートな近藤さんで出来たホストカーとか
乗りたくないwww(あ、パンツは履いてるんですね、珍しく)
その後、直でラ○ホもアウトだよ銀さん!!


いやぁ~何だろうね。
初代万事屋話で合コンがいっぺんも成功しなかったのって、
こんな感じで爪が甘かったんだろうなぁって思いました。

で、最後は沖田くんと土方さん登場!
金魂ver.じゃない、この二人のホスト姿も見れるのかな?



コメント返信遅れてすみません!!
うーむ。コメント返信の仕方、変えた方が良いかなぁ??
何か、そのコメントの下とかに直接書いた方が素早く返信できるし…(考え中)

もかさん

もかさんのブログに直接コメントしに行ったんですけど、書いちゃう(笑
おいでませー京都♪
人いっぱいで、暑い中お疲れ様です!
琵琶湖疏水のあの南禅寺あたりって、
周りに他に行くとこ無いんで、全然行かないんですよね。
今の季節でもあの辺りはヒンヤリして気持ちよさそうです(*^_^*)

油絵描かれるんですかー!?
凄い凄い!私、水彩画はかじってたんですけど、
油絵は手を出してないんですよね。でも楽しそう♪
夏期講習…学生さん、ですもんね!頑張ってください~

コメントありがとうございました!


美咲さん

こんばんはー!

ふとカテゴリ欄を見ると【京都】が【お絵かきとか落書き】に記事の数追いつかれそう!
ヤバい!!と思って、そういや最近京都記事書いてないなぁと、慌てて写真整理してましたw
土日にちょっとバーッと写真載せようと思ってるんで、楽しみにしといてください♪

祇園祭楽しかったですよ~♪
なんていうか、皆が色んな楽しみ方をして、熱気に溢れてる感じがしました。
京都は宵山(7月16日)が終われば、夏だなぁ~と言う雰囲気になります^^

コメントありがとうございました!!

管理者にだけ表示を許可する

