
Comment (-)

【色塗り】メイキングって言うか、ただの過程。⑥

お昼御飯はカップラーメン(塩)でした。


⑥線画いじり

線画の色もちょいちょい変えてます♪
線画いじり終了!!!

今回、時間かかったなぁ・・・ちょっと真面目にやっておきました。
することはたった二つですけどね

(1)塗りつぶし部分を消しゴムで消す
(2)濃くしたいところをなぞる


ああ、忘れてた。沖田くんの頭のてっぺん(切れてた部分)はパスで付け足しておきました♪
(パスは使い方が分かると便利)

次はその⑦。楽しい楽しい陰影つけだよ!!

管理者にだけ表示を許可する

