スポンサーサイト

Comment (-)

【旅行】 九州…行きたいです!その3(大分/湯布院とか)

その1、 その2 はそれぞれこちら~


九州旅行残り詰め合わせ。
ブログに載せられるのはこんなもんかな?

IMG_1237.jpg

以下追記↓

ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.128 『夏目友人帳』ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.128 『夏目友人帳』
(2011/08/20)
ブシロード

商品詳細を見る

にゃんこ先生を彷彿とさせるこの瞳…!

個人の美術館っていうか、収集したものを展示して公開してました。
(なんでも鑑定団に出たみたいな事書いてあったような?)

IMG_1233.jpg
なんか、こういう地元の資産家って、地元で有名そうだよね。

IMG_1231.jpg
どーやって使うんだろ?

IMG_1240.jpg
むしろ、どっから集めてきたの?

IMG_1266.jpg
これ、歴史の教科書に載ってた!

IMG_1261.jpg

…ツッコミどころ満載だよね。
まず、バイクはめっちゃありました。30台ぐらい。
標識とかもらえるの?あと、ステンドグラスもうちょっと良いトコ置いたげよう?

IMG_1262.jpg

(*・・)σ


IMG_1268.jpg

実は気づかれているかもしれませんが…………私、方向音痴かもしれません。

交差点を逆方向にひた走り、途中で引き返すとか何回した事か。
それでも一人で行って帰ってこれたのは、GPS機能付きのナビがあったからで(笑
絶対いるから!持ってけ!!と貸してくれた友人Aありがとうね。
無かったらまずフェリー乗れてなかったよ。マジで関西脱出ならず。

あ、上の写真は間違えて、入り込んだ(道幅3m無い急な坂の)宿場町です。
写真じゃ分かんないけど、坂が急すぎてビビる。(しかも、たどり着いたら階段とか)

IMG_1226.jpg

山の上のつり橋。
徒歩でしか通れない、完璧観光用だけど、揺れるし結構スリル満点。

IMG_1215.jpg

湯布院から熊本の方へ行くと知らないうちにどんどん登ってました。
別府が港(標高0m)だから感無量~


大分旅行の写真はこれにて終了です(*^_^*)

バイクさん、お疲れ~
やっぱ九州好きだなぁ~鹿児島とか長崎に行ってみたい。

無駄に生命の危機に陥ったり、無駄に迷子になったりしましたが(笑
一人旅だと自分しか頼りにならない(山の中だと特にね!)ので、
ちょっぴり精神的に成長出来た気がします。
旅行は友達と行くのが一番楽しいんだけど、一人で行きたくもなる。
友人で世界一周だの、東南アジアだのに一人で行く人もいますが、
あの、英語力に不安があるっていうか、海外に一人だと日本に帰れないかもしれないw
でも、日本でも見た事ない風景とか習慣・風俗は見れるよね!


またどっか一人で行きたいな。


あ、ちなみに帰りは神戸港だったので、
京都までひたすら国道まっすぐで帰れました!神戸も大好き!(笑
218:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.07.31 01:21 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

