スポンサーサイト

Comment (-)

お、お久し振りです。

ハコです!

またまた地味~にパソコン放置プレイしてましたすみません。
fc2ってスマホ対応してたんだね、知らなんだ。

お盆休みは主に、親戚の葬式とか子守り手伝いに潰れてました。
従兄弟(5歳&8歳)引き連れてカラオケでアニソン大会ですよ(*^^*)

勇気100%とか大きな栗の木の下でとか。カラオケで童謡初めて入れたわ~
後、今のドラ〇もんとかクレ〇ンしんちゃんの主題歌なんざ知らん!こっちでしょ!!と昔の主題歌を歌ったら、5歳児の方がポカンとしてました。
…おねーさん熱唱でとっても楽しかったです(*´∇`*)

そんで今日はちょっくら東京行ってきます☆

んで、銀魂桜祭りのライブビューイング見る予定~♪場所は渋谷だったかな?そこで関西人が居たら私かもしれません(笑

(PSPのバサラ持ってくよ♪)

管理者にだけ表示を許可する

