スポンサーサイト

Comment (-)

アニメイト池袋店(銀魂フェア)

まだ東京いるよ~

今日はアニメイト新宿&池袋本店に行ってきた♪
9階特別会場で、かぶき町篇とかの原画と背景画を展示してました!しかもタダで!!!!

ヤバイヤバイヤバイ。

墓場でのvs.次郎長のシーンとかが鉛筆と色鉛筆で描かれてるんですよ!?
こんなの描けるの凄いなぁ~!

と、むっっっちゃテンション上がりました(*´∇`*)

以外他の展示品~♪


銀さん。


神楽ちゃんの服。


題字。


巨大定晴☆


ジャスタウェイ、皆がさわって爪食い込んだ跡が…


みんなあんぱん書きすぎで赤い(笑


夏ですね~…10月下旬の気温だったらしいけど。


はいココまで。

原画は撮影禁止だったんですよね~残念。
あと、昨日の桜祭りで欲しくなってCD買ったら、2年後絵のステッカーと万事屋紙袋ゲットしました♪

ちなみに新宿店の銀魂ゾーンも広かったんですけど、まぁそこでは何も買いませんでした。東京行ってアニメイト巡り(笑

管理者にだけ表示を許可する

