
Comment (-)

銀魂桜祭り(仮) 出演アーティストブログ一覧?

立木さん(マダオ役)ブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/latinsinger/

声優さん、こんな人たちだったんですねー
声優さんの顔とかあんま興味なかったんで、初めてじっくり見たり。

銀魂桜祭り(仮)はアーティストさん達のライブもあって、
ライブ中「ブログに載せるよー」と仰られてたので、調べてみた^^

以下、出演アーティストさん達のブログとか!


1曲ずつだったけど、全力出し切った!感がありましたね。
それぞれ、OPかED映像をアレンジした映像が一緒に流れてて、おおお!!ってテンション♪


prague
http://6109.jp/praguemusic/
映像もさわやか!

FLiP
http://ameblo.jp/flip-4/
赤と黒の映像と猫耳エリーが素敵♪

ピコ
http://ameblo.jp/piko-blo/
「寿限無etc...」九ちゃんの話好きなんだって^^
お猿さんの名前を頑張って暗記してました(夜の部)
後、このEDの絵、大好き!!金屏風絵風!!

serial TV drama
http://6109.jp/serialtvdrama/?blog=242899
この人たちが一番自分たちの空気を作ってた気がする。
1曲だけで他の曲全然知らないお客さんも多い半アウェイな状態で、上手い事やったなーと思ったり。

SPYAIR
http://6109.jp/spyair/
「Hey!Hey!!サムライハート!」
なんか長いと思ったら、機械トラブルだったのかぁ (笑

Tommy heavenly6
http://www.sunrise-inc.co.jp/gintama/2011event_comment/index.html
シークレットゲスト!『Pray』大好き!!



最後、高橋瞳さんは見つけられませんでしたー
http://6109.jp/takahashihitomi/
ブログはあったけど、桜祭りについては触れてなかったような?(8月23日時点)

管理者にだけ表示を許可する

