
Comment (-)

【色塗り】メイキングって言うか、ただの過程。⑦

しまった。背景考えるの忘れてた。

ちょっと疲れたので休憩~♪


⑦陰影付け

塗り途中♪

ん~なんだろ?特に語る必要はない・・・かな??どうだろ??
なんか詳しく書いた方がいい?・・・ご希望の方がいれば、また次で書きます~

ま、今回はアニメ塗りじゃないんで、普通に陰影を塗っていくだけですね。

てか、髪の毛とか塗り方、分かんないです (・・;) 
特に土方さんのツンツンヘアーにがてなんだよなぁ・・・
今回に至ってはファーもついてるし。鬼か。あ、そういや鬼の副長だったね。忘れてたよ。

髪の毛は、試しに塗ってみてヒドイことになったので、消しましたw ←ちょっとやさぐれてます


ん~、もうちょっと休憩します(笑) コンビニ行ってくる!

次が完成しても(してなくても)ラストで・・・!!!


管理者にだけ表示を許可する

