スポンサーサイト

Comment (-)

【色塗り】 銀魂でちびキャラ色々。

これらの画像は『読者とジャンプ』のかずはさんのものです!持ち帰りダメ。

hattori skani s

okita kagura s

yamazaki a

以下追記~

あ、やっべ。山崎のセリフタイプミスった恥ずかしい。


………まあいっか^^
誰もちゃんと読まないよね、うん。

うっすら背景に「あんぱんあんぱんあんぱん…」って書いてあるけど、
実は「スパーキング!」も書いてあったり。
あの、桜祭りで山崎の中の人が「スパーキング」押しだったんで(笑
こっそり追加~

ちなみにセリフは銀魂三十四巻、第二百九十三訓参照!



と言うわけで、空いた時間にちびキャラ色塗りしてたのを放出!

って言っても4枚しかないけど。
まあ、塗り途中とかもあるんで、またそのうち、ちびキャラ一気に載せますー


「えーー」な服部さん可愛いです^^

カニの話のは、塗ってる時うっかりセリフの文字消しちゃって、
原画を見つけられなかったんで、私が書きました。こんな話だよね。

沖田&神楽ちゃん。
もっと可愛い背景にすれば良かったかな?
何で紫&ドピンク&黒になったかはナゾ。
淡い色で塗った後、適当にレイヤースタイルいじったらこうなりました・・・

「あんぱんあんぱん…」まっ赤にしようと思ったけど、、、ちょっと怖かったんでw
爽やかに病んでる鬱ってる(あ、一緒か)感じで。

管理者にだけ表示を許可する

