スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

【色塗り】 落ちる(白夜叉銀さん)

この画像は『読者とジャンプ』のかずはさんのものです!持ち帰りダメ。
落ちる
<クリック拡大>


プールとかで、水中から水面見上げたらキラキラして綺麗だよね。


以下追記↓






この夏の爽やかED。元ネタはこれかな?
【美しすぎる絶景…世界最大の鏡「ウユニ塩湖」の画像を貼ってく】

No4とか21あたり好き~♪
ウユニっていう塩の原っぱ(浅い湖?)らしい。
No40とか、ほんと空と陸の境界が分かんない位素敵^^一度は行ってみたいなぁ。



まあ、それは置いといて。


*ざぶん。

始めてこのED見た時、ギャグ漫画だし、誰か水の中に落ちるんじゃ…!と
ある意味ドキドキしながら見てたんですが(笑

誰も落ちなかったんで、ええい!落としちゃえ!!
と、白夜叉銀さん水中に落下させてみた♪

惜しむらくは、写真加工で水中を表現できないかと悪戦苦闘したら、
こんな出来にしかならなかったことかな!(投げやり)
水中に…見える、かなぁ??
クリック拡大してもらえれば、分かりやすいかも?

フリーの写真サイトから2枚の水中and水面写真を借りてきて貼り付け。
写真加工久々過ぎて、ちょっと今見たらこの絵目にめっちゃ悪いねぇ。


それと、それだけじゃあなんだか寂しかったので、画面全体に花びらを散らせてみた。
うん、水中ってコンセプトだったけど、当初の目標から逸れるのはよくある事です^^


*塗り方

人は普通にアニメ塗りしてから、写真の色をスポイトで取りつつ、適当にグラデーション。
それと、指先ツールで伸ばしたりぼかしたり。

基本的に小難しい事はしてないつもり~


あ、そだ実は絵の中にうっすら「Balance doll」の文字が隠れてます^^

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。