スポンサーサイト

Comment (-)

【お絵かき&ジャンプ感想】 銀魂 第367訓 歯車に絡まった茨

下の記事は海外じゃないです、ふつーに国内ってか関西。
コアラとかあるけど、オーストラリアじゃなくイン○ランドの丘です(笑
イギリスのくせにコアラとワラビー押し。

可愛いからいいんだけどね!

22時ぐらいに「あ、ジャンプと41巻買わなきゃ!」とコンビに行ってきました。
もっと早く買うべきだよこの内容!…なジャンプネタバレ感想↓
信女

し、、、新キャラだと…!?

以下追記




可愛い可愛いいいい!!!??


すんごいサラッと見廻組に新キャラ出てきたあああ!!!?
髪の毛がそよ姫みたいな姫カット可愛い~(*^_^*)

初め敵キャラのち味方なクールビューティーですか!?
いや、そんないかにも「男の子に人気あります!」
みたいなキャラが銀魂で出てくるわけがないよね!

一言も喋ってないから、どんなキャラか今からワクワクしてます♪

とりあえず、沖田君に刀ぶっ刺されてますけど、それ刀身はセーフ?
沖田君も本気出す感じ?それともギャグ路線入りますか??
銀魂は先が見えなくて、次回までワクワクドキドキ楽しいですv



ああ!
何さ見廻組、よーうやく出てきたと思ったら、長身インテリモノクル眼鏡かい、この鬼畜顔め。名前…佐々木異三郎?ああ、この人ね。
若ポニテ土方とかちっちゃい可愛い土方さんの過去話に食われてんぞ!

とか思っててごめんね!(笑
今週のさぶちゃんのメール、ごっさ可愛かった!


「早く帰ってこないと銀たんの分なくなっちゃうお☆☆」

「ウソだお☆」

「メールがくるのを祈ってみたお☆
 P.S ウサギってさびしいと死んじゃうんだよ」



うっざいwwwそして頻度高いwww

「お☆」って何さ「お☆」って。
ブログで星☆の使用について考えないとだお☆

…ごめんなさいすみません。素で気持ち悪かったね、謝るわごめん。


そんなメールを送ってくる佐々木さんに依頼され、銀さんは攘夷浪士への潜入捜査。
そこで、犯罪の片棒担がされるって分かった時に、
「新八達つれてこねーでよかった」
発言にきゅんとしました!だから万事屋って好きだ!もう!!


で。


先週からなぜかキラ☆キラ☆昭和期の少女漫画お目目になった鉄は、
改心し、真面目にやって行こうと奮闘する毎日。
(目はスルー。あえてツッコミは入れない)

土方さんのお兄さんへの手紙を出しに行く途中、
銀さんが潜入していた攘夷浪士達に捕まってしまいます。
(そのJOYが決めポーズも服装も全員ラップ調でもツッコまないから!!)

見廻組は、攘夷浪士を殲滅するため。
真選組は、捕まった鉄之助を助けるため。

廃ビル前に集まるのですが。

……………ってか、見廻組の真っ白の隊服って汚れ落ちにくそうだよね。
血は固まっちゃったら洗濯ではなかなか落ちないんだよ。
ああ、エリートで給料良いから、買い換えるのかな?


鉄を道具として扱う佐々木に対してキレる土方。

どんだけ鉄がバカな事しても、失敗しても、生意気言ってもキレなかった土方さんでも、
仲間のためにゃあ、熱くなっちゃうんですね!
良い感じのキレ顔です!うん、怖い顔(笑

そんで、信女ちゃんの 登 場 で す よ !!

ちなみに元ネタはこの方かと。
ほんっと最近の空知絵の女の子可愛くなったなぁ~(*^_^*)

「お互い様だぜ
 あくとう
 鬼
 怪物 が」


で、次回!!

とりあえず、沖田君。鉄の目にえいっ!ってピースで目つぶししてくんないかな?

管理者にだけ表示を許可する

