スポンサーサイト

Comment (-)

【銀魂】アニメ感想 156話「屋台に入るには微妙に勇気がいる」とコメント返信♪

昨日は色塗りにお付き合い頂いて、ありがとうございます(*^_^*)拍手だけの方も、ありがとうございました♪

護国神社の記事、興味持って下さったかたが結構いるみたいなので、今度は新撰組の方も行ってみようかな??

記事の最後でコメント返信してます!



サ、サイレント??


金魂の次の迂回ルートは

まさかのエリーで5分アニメ!!しかも白黒!?

初期のディズニー映画風に可愛くなってるなあ(*^_^*)
・・・って思ってたら、そこは銀魂。エリーが注目するのが“キャバクラ”だったり、“ミニスカ”だったり、下ネタです。

桂さんとかみんな喋らず、音楽だけなのかと思えば、最後にか・ん・と・く 笑 そこは喋っちゃだめでしょw


*ぐちり屋のおやじの声の人、聞いたことあるなぁ・・・と思ったら、千葉繁さんですか!私の中ではドクターカオス、桑原さん、バギー、最近だとケフカ(DFF)・・・の人ですね。

*声の調子もみんな微妙にかわってる!
銀さんっぽい人、ちょっと声高いw

*原作読んでない人には、マヨ侍さんの死ね!!は衝撃ですよね。

*ちん侍の「ぽ、ポニーちゃ・・・ポニー様は」って言い方がツボでした

*映像がほんっとに最初と最後以外、ぐちり屋のおやじONLY
しかも、結構な頻度でにおじさんもフレームアウト。


*あああああああああああっアニメになって更にぶさいく
 
いやいくらなんでも失礼だよね。ってかやっぱ無理w 分かっててもやっぱり吹きました (^o^)/

*マヨ侍さん、普通にかっこいいかも。あ、ゴリさんはただのゴリラでした。


*あ、DOSE、新しくアルバムでるんですね~(CMより)

次回はトッシー登場!!公式ファンクラブの争奪戦!!!
この長編なんて言うんでしょう??


コメント返信です♪


かぐいろさん

テンションあがりますよねー!!!やっぱ、ゆかりのある地って直接は作品に関係なくても、無駄にテンション上がります!!京都~来て下さい(*^_^*)ぜひぜひ♪

高杉さんのお墓!下関市にあるんですか!??しかも、松下村塾があったところにも!えーいいなぁ、行ってみたいです!!山口県は観光したことないんですよね…(通った事はありますが)夏にでも行こうかな(笑)

てか、ご近所さんなんですね!行かれたら、ぜひ感想聞いてみたいです(*^_^*)

あ、あとブログのURL貼ってあったので、飛んで行きました!
(…FF13はACCを買ったので、体験版もばっちりやりました 笑 発売日が待ちきれません^^)

コメントありがとうございまーす♪


Naoさん

わーい♪Naoさん、ただいまーーー!!!
はい!おばあちゃん家は京都の田舎の方なので、のんびりしてきましたよ(*^_^*)
いえいえ、コメントもらうとすんごく嬉しいので、ちょくちょくしてもらうと嬉しいです♪

神社とか、ゆかりの地に行くとほんっとテンション上がります!新撰組ゆかりの地(壬生寺とか)も、今度行ってみようかと、密かに計画中です!…まあ、どこも近所なので、すぐ行けるんですけど(笑)

坂本さんなら、ピースの一つや二つ、してくれそうですよね^^
ってか、西郷さんのお墓を撮って・・・あ、赤い光(・・;)???それは幽霊的な?・・・まさか呪い (((((゜Д゜;;))))) だ、大丈夫でしたか??

えっと、コメントありがとうございましたっ!!


MひなかMさん

わあ!MひなかMさん!!コメントお久しぶりです(*^_^*)

あ、行かれたんですね~場所的にお墓に行くには、結構山のぼりっぽくなるので、時間がかかりますよね。
残念・・・ミュージアム・・・ああ!向かいにあった、『幕末維新ミュージアム霊山歴史館』!(←長いw)
行きたかったんですけど、ちょうど休みだったんですよ(T_T)時間がある時、行ってみようかな・・・

コメント、ありがとうございました!!!

管理者にだけ表示を許可する

