
Comment (-)

銀さん誕生日おめでとうでした!

過去形でごめんね!

でも、かずはさんとルビレさんとメッセで0時になった瞬間叫んでたからまあいっかなって。

愛はある♪ヽ(´▽`)/

あ、先週は密かに写真放出週間にしてました!まだあるんだけど、ボチボチ…ね。

新opとか銀魂関連にめっちゃ乗り遅れるけど、見ました。新ED好きです。原作っぽい(*´∇`*)

ジャンプも読んでて感想書こうと思ったんだけど、今うっかり動画作ってるからかけてない(涙)

動画はぶっちゃけ誰得?てか、誰向けか分かんないんですけど頑張って完成させます。さすがに4分半は一日で作れなかった(・_・;

管理者にだけ表示を許可する

