スポンサーサイト

Comment (-)

【色塗り】 銀妙?動画作ってみたよ(おまけも)



動画作成、着彩、編集…ハコ
出てくる文章…rubydredredさん、一部ハコ
線画…かずはさん


マジこれ誰得。いいえ、私が楽しかっただけd(ry…な動画作りました~
人によっては不快に感じたり、笑いを誘う可能性がありますので、

前置きをしっかり確認後、ご覧ください。

制作の流れ言っておくと、

「『銀妙サウンドノベルゲーム』っぽい画像を作ったら、
これ、絵を追加して動画に出来んじゃね?と思った。
が、他画像の方が多くて銀妙要素少なくなるし、最終的には、
銀さんが病院が来い。な精神状態になる、血まみれ動画が出来ましたあら不思議」


夜中のテンションをそのまま動画にしたらちょっと恥ずかしいシロモノが出来たよ!
でもルビレさんに考えてもらった中二病っぽい文を嬉しげに入れてました^^


おまけの画像使い回し動画。


内容に特に意味はないよ!けど、この曲好きですv



管理者にだけ表示を許可する

