スポンサーサイト

Comment (-)

【ジャンプ銀魂感想とか】 色々漫画買ってきました(とコメント返信♪)

今日は本屋さんで色々買いこんできました!

聖☆おにいさん(7) (モーニングKC)聖☆おにいさん(7) (モーニングKC)
(2011/10/21)
中村 光

商品詳細を見る

「本当だ………!彼の中の中学2年生が大暴れしてるだけだ!!」


あーもーなんでこんな面白いんだろ!
声出して笑いながら読んでました。二人のママンはんぱないな!
この巻は47話が一番ツボに来ました。\(ゼウス)/\(ゼウス)/
あとウリエル君可愛いなぁ~


デッドマン・ワンダーランド (11) (角川コミックス・エース 138-19)デッドマン・ワンダーランド (11) (角川コミックス・エース 138-19)
(2011/10/23)
片岡 人生、近藤 一馬 他

商品詳細を見る
過去話。というか、事の起こりと真実、最終局面への布石な巻なのかな?

「オッサンやガンタみてェにマトモじゃなくていい 俺は
 千地清正で在りゃあいい!!」 


千地さんのかっこよさにうっかり惚れた(*^_^*)


路地恋花(3) (アフタヌーンKC)路地恋花(3) (アフタヌーンKC)
(2011/09/07)
麻生 みこと

商品詳細を見る

「皐月さんはいつまでそこに居る気なん?」
「私は その女(ひと)の存在ごと  彼らに恋をした」


2巻&3巻買いー。

ナオミちゃんと井沢さんの話はそう来たかーって感じ。前向きで良い話でした!
3巻で新たな住民が2人。靴屋さんの話好きだー!!

後この本は、571円(税別)って少し高いのね。
でも、その分表紙の紙が少し透けて、下に描かれた絵がうっすら見えるんよ。
1巻は春に桜。2巻で夏の朝顔、3巻には秋の紅葉。
1巻第1話の『綴』で語られる製本に関する作者のこだわりが垣間見える気がします。


追記から今週のジャンプ(銀魂)ネタバレ&超簡易感想…とコメント返信も↓
KINTAMA3 「GOLD OR SILVER」 改め銀魂第374訓「銀時と金時」




何このプラモ欲しい!


ええっと、金さんは地球を支配しに来た天人でも人間でもなく、カラクリ…?いいえプラモです。←混乱中

うちの家に「紅の豚」のプラモがあってねー、何年も前に買って組み立てたはいいが、
塗装すんの面倒くさくって放置してるんだけど。最近のプラモは塗装済みなのかーへー。

「彼は特殊な催眠派によって皆様の脳内の記憶を操作し」

わぁ真実はとってもご都合主義って所より、素っ裸でサンドバッグから出てきた金さんにナニは付いてるのかどうかって事が気になってしゃーないんですがホント下品でゴメン。

後光さしてどや顔してんのはええねん!
けど、そこんとこ気になり過ぎて、まったく話の内容について行かれへんのですけど!?
やってほら、もし箱詰めされたんをペンチでパチンパチンて切りながら組み立てる時、そんなパーツがあったらめっちゃとまどいますよ!!!??








ふぅ。

代理リーダー作るって発想、源外爺さんってば何者なんでしょ。
今の源外さんが本気出せば、江戸征服も夢じゃないね!

初號機(○号機って言われると、今年は思わず原発が出てきちゃうけど、エヴァ的な感じ?)銀さんのリーダー違いのコマの顔が誰なんだろう?3人組のリーダー??


そしてサブタイのスタイリッシュ具合、BL○ACH先生の方が上…かな!(笑
BLEA○H、今週もスタイリッシュな出し方でしたねーサブタイ。
実はいつも話の内容より、今週はどこにサブタイ出てくるのかの方が楽しみだったりする。


はい!あと、網タイツチャイナ絡繰家政婦「たまぐら」…アリだと思います!!
ええ、たいへんよろしいんじゃないかと…!!(握りこぶし付きで主張します)


猿の惑星……のさw(国民うんたらによる自重
って言うより、こないだは○トびで見た藤原のモノマネの方に似てるような…


んで、ラストで出てきた遊女に変装したメガネっ子さっちゃん。
銀魂世界の眼鏡女子と言えばさっちゃんなのに、どーーーーしても吉原炎上篇での新八の変装に見えちゃったんですが。眼鏡女子とかじゃなくって、『眼鏡』という存在そのものがもう、新八とイコールで結びついちゃってる私の脳内。

あと、最後の体勢はさっちゃん幸せそうだったね!(*^^)v

新八も神楽ちゃんもなんだかんだ言って、記憶はなくても、心と体はちゃんと覚えてくれてたんですかね?



コメント返信!

香林さん

香林さんこんばんはー!!
動画、作っちゃいました~ノリで(笑
話し合いというか、語り合いというか…ノリだよね!

お、オシャレとスタイリッシュ頂きましたー!w

ありがとーございます!
いやほんと、多分こんな血みどろになるって二人(ルビレさんとかずはさん)とも思ってなかったと思う!

おまけ動画の方は、ほんっとにおまけで…
実は銀妙動画アップした後、冷静になってふと「血みどろだけじゃ…マズイ!?」
と、1時間半ぐらい?の突貫で作りましたv

天然色な銀妙絵に関しては明日か明後日にでも記事上げるんでその時にでもー

コメントありがとうございました!

管理者にだけ表示を許可する

