
Comment (-)

【色塗り&塗ってみた動画】 ハッピーハロウィン(仔攘夷3人♪)

フライングでハッピーハロウィン!!

この画像は『読者とジャンプ』のかずはさんのものです!持ち帰りダメ。
子供ハロウィン完成
<クリック拡大>


久々に背景頑張った!


どれぐらい久々かと言うと、イラスト本作ってた時(今年初め)以来です。
あかん。デジタルイラストに慣れてきて、手抜きの方法が分かってきたとたんに背景、手抜いてばっかだった!そんな自分を奮い立たせて昔、髪の毛の塗り方が分からなくって1pxのブラシで一本一本書いてたあの頃を見習おう(?)

…と意気込んで作業工程録画しようと思ったけど、ファイル重すぎてフリーズ→断念。
画像がね、大きすぎたの。
あ、ちなみに上はクリックしてもらうと原寸の50%縮小サイズになります。
原寸は…見てみたい方がいれば上げますー(かなり画質は落ちますが)

せっかくなので、作業中に別名保存していったのをスライドショー動画にしてみた^^



ハロウィンと言えばこの曲かな!絵の説明とかは簡単に動画内でしてますー
(キン○ダムハーツ的な意味で^^3D買うかすんごく迷い中。だって絶対3DSの他のソフトやらないもん)


要は根気。
長時間作業したら、肩こり腰痛で全身バッキバキだね!

管理者にだけ表示を許可する

