スポンサーサイト

Comment (-)

【色塗り】 銀妙動画使用絵(実は3パターンがありました)

色塗りカテゴリにこっそり【作成動画】カテゴリ追加しました!
1つ記事作って、そこに動画を並べただけです。
自分でも埋もれちゃって分かりにくかったので、整理用?

さて今日は銀妙動画に使ったちょっとエロい(笑)絵を載せようかと。

カップリング絵なので、畳みます~↓




以下の画像は『読者とジャンプ』のかずはさんのものです!持ち帰りダメ。
<全部クリック拡大>
大体深夜のノリ。平静装って書いてますが、こっ恥ずかしいですw

某月某日、rubydredredさん、かずはさんとのメッセにて。

kiss-game.jpg

こんな画像を投下してみた^^

銀妙絵を久々に塗ったんですが、イメージが「サウンドノベルゲーム」のスチルだったんですが、自分では一向にセリフもシチュエーションも浮かばなくってね、二人にセリフ付けてもらいました~

そしたらルビレさんがサラサラっと3パターン出して下さいました(笑


その1.サウンドノベルと言えば?

真かまいたちの夜 11人目の訪問者 (サスペクト)真かまいたちの夜 11人目の訪問者 (サスペクト)
(2011/12/17)
PlayStation 3

商品詳細を見る

て事でホラー?殺人事件風。

kiss game1

シチュエーションは分からない(笑




その2.よくある感動の別れ。


kiss game2

最後のバカが「莫迦」なのが良いよね!
個人的に、別れのアニメ名場面は『時をかける少女』のラストだと思う。




その3.ちゃんと本編に沿った感じ?最終回(決戦)一週前。

kiss game3

「あいつ」はあの眼帯の人だと予想w


この3パターンのシチュエーションのどれかで動画を作ろう!
と思い立って………話し合い?の結果その1に決定(*^_^*)

まあ、それがね。あんな感じになるとは…(笑
追加絵選択や動画内文はルビレさんと一緒に決めたんですが、
曲選びと編集は私の好きなようにやったらああなりましたv

使用曲は、曲調もですが歌詞がなんとなく合いそうかな?という事で採用。
歌詞は銀さんを嵌めた人目線に近い?
ってまぁ、動画の内容は見た人それぞれの解釈に任せるって事で^^


ちなみに絵の塗り方はアニメ塗りして、グラデーションして色調整。
下の方はパキパキした感じ(?)にしたかったので、ハイライト強め&線画濃くしてます♪

管理者にだけ表示を許可する

