スポンサーサイト

Comment (-)

【アニメ銀魂感想】 第232話「忘れっぽい奴は忘れた頃にやってくる」

昨日はジャンプ買いそびれてたので、今から買ってこようと思います~

と、その前に。昨日のアニ銀感想とコメント返信を追記から↓

しょ、少佐ああああああああああああああ!!?

OP前のは

@eli_ossan2 タカマツシンジ

「銀魂'」次回放送分がこの期に及んでまた戻されてしまう。下ネタなら仕方がないれけどこれもダメなのか?



ってエリーの中の人がツイッターで言ってたから蓮○のことかな?と予想。
竜宮篇でシ○ジ殴ったりナ○コバックにしたり色々やってたよりマトモな使い方(?)なのに政治家はNGなのかな。

ってそんなんどーーーでもいいんですよ!

プラカードはホワイトボードみたく上書き可だと思ってたのに律儀に全部残してたんだとか
「エ~シ~」ならぬ「オ~シ~」の絵のクオリティがぱねぇとか色々言いたいことあるけど!


ええええええええ!!?少佐!?

EMOTION the Best 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society [DVD]EMOTION the Best 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society [DVD]
(2009/10/27)
田中敦子、阪 脩 他

商品詳細を見る


は!?ちょ、フミ子s、いえ、フミ子お姉様の中の人、攻殻機動隊の少佐じゃないですかあああ!!

いやね、最初はルパンの声優さんも新しくなったし、新しい不二子ちゃんの人とかこないかな~?って思ってたんですよ!!


その人は、荒川の時のこの曲が忘れられない(笑

そしたら少佐って!私が攻殻ファンと知っての事!?←混乱中
ああっもうビックリした~ビックリしすぎて思わずテレビ見向かって、
少佐ああああ!!って叫んだもの。
叫んでー銀さんとのブランコとシーソーの遊び方に爆笑しましたw

後、フミ子お姉様の着ぐるみの中がどうなっているのか激しく気になるのは分かるけど、
神楽ちゃんにはまだ早い!悪い大人のマネしちゃダメぇぇぇ!

少佐イメージフルボッコ、どんとこい(笑



さて。エリーが天人で地球を侵略しに来た蓮蓬(←”ほう”って漢字探すの手間取った)という部族だった!という衝撃の事実が判明し、フミ子お姉様がエリーの元カノだったことにも衝撃を受けたところで。


うん。ジャンプ初見の時はまさに、

「そんな超展開についていけっていうんですかァァ!!」

て感じだったね!っていうか…敵がたくさんのエリーきぐるみだと気が抜ける(笑
そして、プラカードの文字が手書きなのも何とも言えないなぁ~
内容的には地球存亡の危機なのにねw

と、色々動揺したところで!最後に坂本さん&陸奥さん登場!!
ホント本編ではお久しぶりーーー!!
久々過ぎて、二人のカラーリングこんなんだったっけ?と変な所で新鮮さを感じました^^


次回は宇宙へGO?

管理者にだけ表示を許可する

エリザベスが探さないでくださいという書置きを残したので、カツラが相談にいく。ギンさんが家出だよいう。カツラが、そんなことあるはずがない、最後に会ったのいつだっけとなる。...

