スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

【ジャンプ感想】金魂 第4訓 「金さんの金〇」 改め 『銀魂』 第375訓 とお絵かき

最近一人カラオケを体験したハコです。

ちょっと時間が中途半端に空いたんで行ってみたんですけど、意外と一人で来てる方いるんですねー。一人でアニソン縛りで歌ってましたv超楽しかった!w
どーんてーんのーみちをー♪

で!今週のジャンプ昨日買いました。ええ読みました他の方のブログの反応も読んでなかったんで、一人えええええ!!!?って叫んでました。で、叫んで思わずひっさびさにジャンプ感想に合わせて絵も描いてみたんで以下追記↓


た、たまさあああああああああああん!!!!

たま


いやあああああああああああ!!!


ギャグ話だと思ってた!


ええ、先週の時点で「来週終わったりするのかな?」とか、蓮蓬篇とかみたいな最後まで面白おかしくギャグ長編だと思って油断してたああああああ!!!


はああ!!?
こんな終わり方されちゃあ、来週月曜に買いに走らないとダメじゃん!何これ!!?


たまさん直るよね?ね??

最後から2ページ目たまさん結構余裕ありげだったし、芙蓉篇ではターミナルの何だっけアレ、忘れたけど何かヤバそうなのに突っ込んでも直ったから、全部終わったら天才カラクリ技師・源外さんがサクッとなにごとーーーーも無かったかのように(むしろお茶目な改造でもして)直してくれるって信じてるから!


神楽ちゃんたちは記憶が戻ったのかと思いきや、とっさに体が動いただけみたいですね。
そもそもの原因はアンタらなんやから、はよ思い出したらんかい!!

というか!金さんは、たまクエストの白血球王みたく、最後は仲良し?になったりしないかなぁ?とか思ったけど、たまさんの腕もぎ取った時点で何すんのこの変質者!ポンコツ!!って罵りの対象になったからね。

あ、でも次のページではちょっと笑っちゃいました。

いやあの、先週だっけ?金さん誕生シーンで裸だったから、ナニは付いてるのかすんごく気になってたんだけど(笑
わぁ銀さんたまさんのピンチに駆けつけてくれたは良いけど、素手で取っちゃうんだ。
何って?ナニを。へーボルトとネジで出来てんだーふーん。

私の中で、かぶき町四天王篇のヒロインはお登勢さんと断言できるんですが、
この長編ではたまさんがヒロインっぽいですね。
結構オールキャラなノリだし、、、あと定春がすーっと後半消えちゃったけど。

来週は定春の活躍の機会があるのか!?

そして金さんは新八達みんなを味方につけて銀さんを倒そうとしてるみたいだけど、
銀さんはみんなの記憶を取り戻し、金さんを倒すことが出来るのか!!?



最後のアオリ通り、ジェットコースターレベルの『急展開!!』ですね。

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。