
Comment (-)

2&3箇所目到達♪

サクサク行けました(*´∇`*)

ただ、徒歩だと結構シンドイのと、絵のヒントがヒントじゃない件。ゴールにたどり着いてからじゃないと見えないってどうよ?

221:

お久しぶりです!なかなかコメントできなくてすみません;でも記事はほとんど見させていただいてます^^

京都ではそんなおもしろそうな企画があるんですね!今ちょっとググってみたんですけど、嵐山と河原町を巡るんですね~
むちゃやってみたいです!
私も京都に住んでたらなぁ(笑)がんばってください><

2011.11.05 17:13 美咲 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

