スポンサーサイト

Comment (-)

コメントへーんしーん!と紅葉の記事リンクまとめ。

銀魂―ぎんたま― 42 (ジャンプコミックス)銀魂―ぎんたま― 42 (ジャンプコミックス)
(2011/11/04)
空知 英秋

商品詳細を見る

ホットパンツ!!は大変よろしいと思います(真顔)

信女

てかジャンプ読んだ時の落書きのカラーリングが間違ってなかったのが地味に嬉しいv

42巻の読者と触れ合うコーナーで、沖田が先輩なのに特攻隊長で土方が副長?の謎が解き明かされましたねー「戦闘特化型」って響きにキュンとした♪そしてフォロ方(笑


昨日嵐山に行った時、山は微妙に紅葉し始めてたけど、ふもとではまだまだです。このHP見ると、【2011全国紅葉最前線】京都は11月中旬~12月初頭が見ごろかな?


で、去年・一昨年の紅葉の時の記事をまとめてみた↓

【【京都】 2009 嵯峨野・嵐山あたりの紅葉を見に行ってみた(適当に写真)その1】

【【京都】 北野天満宮その1 (紅葉シーズン!2010)】

【【京都】 京都御所の秋の特別公開】

【【京都】 仁和寺 その1 (2010紅葉写真ラストー)】


それと、紅葉の季節に行ってないけど、ここは紅葉が綺麗だと思う!!

【【京都】 高山寺に行ってきました♪(鳥獣人物戯画で有名な)】
山奥で、本当にこれで道あってんの??って思いながら行った気が(笑

【【京都】 赤レンガ特集その1 (南禅寺周辺)】
の南禅寺も好き^^でも今年はぜひここに行ってみたい。

「京都・紅葉」で検索してみると寺がめっちゃ出てきて「どないせぇっちゅーねん!」となりますが(笑
基本的にはエリア(東西南北+洛中)を絞って、その中で自転車を借りるなり、徒歩で行くのが無難かも。
なぜかって?この時期の土日、道路は混んでて駐車場探すの大変だから、自家用車はオススメ出来ないし、バスも色んなところ走ってて便利だけど、上手に使わないと混み過ぎて、むしろ歩いた方が早い。ってな時もあるから電車&地下鉄&チャリが一番かな。

追記でコメント返信行きます↓




ルビレさん

夜に変なテンションになるのは、みんな一緒だよw
銀妙記事書きつつ、アレ?これルビレさんも恥ずかしい…?
って正直気づいたちゃってたけど、二人だし良いかなみたいなwww
私は動画の方が恥ずかしいけどね!



ケイさん

お久しぶりですー!!

フミ子姐さんはお気に入りキャラですv
こういうセクシーねーさんキャラ、大好きなんですwww
仔攘夷も見て頂いて!私も自分で服装変えつつ、可愛くってニヤニヤしてましたv

京都一人旅!

良いですねーー!てか私も一人で寺院巡ってたりするんですがv
デジカメ新しいの良いなぁ~記事のは5年ぐらい前のオンボロか、スマホで撮ってます(笑
有名どころばかりを巡るのは、、、正直11月土日だと死にますw

普通お寺って16時過ぎると閉まっちゃうんですけど、有名なのはライトアップしてたりもするんで、それもオススメですv

清水寺付近で好きなお寺なら建仁寺、
それとちょっと遠いけど南禅寺から哲学の道ら辺はオススメですv

参考に…なるかな?コメントありがとうございました~これからもお気軽にどうぞ(*^_^*)


美咲さん

お久しぶりですー!
いえいえ美咲さんにコメントもらえると嬉しいのでvv

はい!駅のチラシに載ってて、これはやるしかないな…!と友達と2か所とも巡ってきました^^
場所も観光地を上手い事巡る感じになってて、めっちゃ歩いたけど、観光としても楽しかったですよ♪

美咲さんの地元でもこういうのやってないのかなぁ?
まあ、観光地だからって言うのもありそうですが(笑

コメントありがとうございましたー!!

管理者にだけ表示を許可する

