スポンサーサイト

Comment (-)

【落書き】 銀さん

cry.jpg

らくがきー銀さん泣かせてみただけ。
銀さんって本編じゃあ泣き顔見せた事無いよね?
こないだ涙目だったらしいけど。タマさーん!焼き回しお願いしまーす!
そういや土方さんが泣いた時は後姿だったよね。男は泣き顔を見せない…ってか?
あと空知先生の描く横顔って独特だと思いました^^

話変わるけど、今週のアニ銀の(ネタバレ反転→)アニ銀放送はふつーにコタツでゴロゴロしながら見てたんですけど、合体シーンだとか米堕卿の声のネタに一切反応できなくってちょっと悔しい。だってガンダム分かんないんだもの!色んな人のブログ感想とか見て後から知るっていう。うーむ。アニ銀はパロ元知らないと面白さが3割ぐらい減るなぁ。あとあと!ハンターハンターのキルアとアルカ兄妹が可愛すぎてときめいた。何だかんだでやっぱりハンターハンター面白い^^(反転終わり)

遅くなりましたが以下コメント返信ー↓





コハクさん

こんにちはー!
BASARAはやっぱりこの2人がかっこいいですよね~
尊敬だなんて///(テレテレ)まあ、ただの模写なんで小難しい事はしてないんですがw
それとかすがちゃん可愛いですよね(*^_^*)
>鼻血「ひでぶー」 に思わず爆笑しちゃいましたwww
だよね、佐助とか男性陣はドキドキしちゃいますよねw

そうなんです、大阪・滋賀・宇治とか周りにはいっぱいあるんですけど、京都市内ってないんですよねー
多分8月は五山の送り火があるからかな?と思うんですけど。
ほら、花火も送り火も同じ鎮魂の意味があるらしいんで。

BASARAのゲーム楽しいですよー♪逆にアニメは見た事ないんですよね。面白いのかな?


あ、竹田城の方でもコメントありがとうございました~♪

美咲さん

こんにちはー!

竹田城は戦国時代のお城の跡地で、石垣とかだけで建物無いけどどーだろ?と思ってたんですけど、すっごく景色が綺麗でビックリしました^^まあ、景色が綺麗な分、ド田舎にあるんで観光客も少ないですけどw

山の上にあるのは戦争で落とされにくくするためですかね?
よく分かんないけど、綺麗だからよし!(笑

コメントありがとうございましたー!


香林さん

香林さ、描いたよおおおおおおお!!!
当社比2割増しで煌めいておりますw
筆頭とかって言われたら…2人セットにするしかないじゃないの!!

はい。鎧とか兜の構造は描いてて激しく謎だったんですけど、
模写なんで、深い事考えないで見えたまんま描いてますw
筆頭どこで刀持ってんだっていう。

そうそう。新しく操作できるようになったキャラ達をふと見たら、何か…男臭くね?
って思ってまつちゃんとかすがちゃんは愛用してますw

かすがちゃんの勝利画面のクネクネは思わず爆笑しちゃいましたけどw
えr…セクシー担当だもんね!!^^

弟はねーハマったらやり込み要素を全部やるマゾゲーマーなので、
気が付いたらドンドン皆レベルが上がっててビビりますw

リクエストも別に気軽にしてって下さい~

コメントありがとうございましたー♪

管理者にだけ表示を許可する

