スポンサーサイト

Comment (-)

【落書き】 蔵之介くん (海月姫) &コメント返信!

夜11時ぐらい?にマクドで駄弁ってたら。
端っこの方の席に居たんですけど、ホームレスっぽいばぁちゃんとバチン!と目が合って、「これあげるわ!」って突然パンくれた。………………………なぜにマクドにパン持ち込んだ。いやいやいやいや、いらんがな。そこは大人しくハンバーガー食べようよ!成分的にも怖いです!あーあのね、「けっこうです」って言ったのは遠慮してんじゃないからね?本気で嫌がってたこの気持ち察して?

…って言えなかった事を今言ってみる(笑)
深夜って変な人と巡り合う率が上がるよね。良い子は早く寝ないとw

kurage.jpg

10分落書き。
パステルっぽい色を使いたかっただけって言う。
それといつも拍手ありがとうございますー!

海月姫(1) (講談社コミックスキス)海月姫(1) (講談社コミックスキス)
(2009/03/13)
東村 アキコ

商品詳細を見る

”クラゲ”に海の月と書いて、”海月”という漢字を当てた人は凄いよね。綺麗!

追記でコメント返信~↓

コハクさん

外道丸の記事にコメントどうもです!
ジャンプはかっこ可愛くてきゅんきゅんしましたv

Fate見てるんですねー!
そうそう、龍之介がまさか桂さんの中の人とは…
殺人鬼っていう精神的にぶっ飛んだ役だけど、凄くはまってると思います!
他キャラとの戦闘シーンはまだ無いですよね…どう出てくるのか楽しみ^^
それと、私的には主人公(セイバー)コンビより、ウェイバーとライダーコンビが好きです♪
ウェイバーがだんだん成長していく感じが応援したくなります。

コメントありがとうございましたー!

管理者にだけ表示を許可する

