
Comment (-)

【色塗り】 動画使用絵 (銀妙&change)

そいや、動画使用絵で線画の方は載せてなかったなーって事で↓

以下の画像は『読者とジャンプ』のかずはさんのものです!持ち帰りダメ。
<全部クリック拡大>

w9.jpg

以下追記!

動画で使うのが目的なので、いつもより

Jpegにする時の圧縮率高い(ファイルサイズ小さくするため)

&塗りが荒い(作業時間短縮のため)
です。

w7.jpg
q7.jpg

えーっと素で新八のベタ塗り忘れてましたすみません。
(でも誰にもツッコまれなかったのは新八クオリティ?)


おまけで気に入ってる一枚↓


kamu8.jpg

月だし丸でしょー!という謎のテンション(笑
ちなみに右上は戯曲・ファウスト第一部での悪魔メフィストへ魂を捧げるキーワード。

「瞬間よ止まれ、汝はいかにも美しい!」
"Verweile doch! Du bist so schön."


まあ詳しくはwikipediaよりってことで^^

管理者にだけ表示を許可する

