スポンサーサイト

Comment (-)

【お絵かき】 お市っちゃん、佐助(戦国BASARA3) とコメント返信

basara市clr

色塗りました(*^_^*)ピンク紫!

戦国BASARA3"宴"発売おめでとー!ある程度値段が下がったら買おうかなw
今日見たら、全体進捗率は85%でした。まだ100には遠いなぁ~
それと香林さんおっけぃ♪青い人と赤い人ね(笑
でもその前に↓


basara佐助

こっちのさっちゃん描いてみた^^
銀魂の猿飛はメガネっ子ですが、BASARAの猿飛はイケメンだよね。
イケメンだけど、ゆっきー(真田)ルートやった後はもうオカンにしか見えないw
そして、どうも声聞いた事あるなーと思ったら高杉さん(銀魂)と一緒なんですね。
高杉さんの声で世話焼き常識人とか…違和感が(笑

以下コメント返信ー↓



コメント返信

ルビレさん

こんばんはー!
拍手って失敗する事あるんだ??
新八=眼鏡www
もうその方程式は公式なんだね!

三成もそうだけど、黒田の前髪の動かなさに爆笑してましたw
そっかー映画でも鉄壁の前髪だったのかー
ヘルメットwww

「殲滅する許可を~」はアレだ、いっしーの心の中にいる秀吉に…って事でv
BASARAはアニメ見た事無いなー
面白そうだったら見て見ようかな?

コメントありがとうございましたーー!!


香林さん

こんばんはー!えーっと。

「お絵かき」と「落書き」の区別は自分でもついてません(笑
あえて言うなら、途中で挫けたか否か?

そうなの。今ではうちの母さん、お市ちゃんが喋るたんびに、怖いわーって言ってくるんでw
進捗率70%ですかー苦手なキャラだと難しいですよね><
私は家康とか島津のおっちゃんが苦手ですwww(そんな時は弟にバトンタッチ!)

基本は2人プレイでやるんで、究極でもめっっったに死なないんですけど。
始めて本能寺ルートに行ったら、復活にビビってパニくって二人して死にかけました(笑

北条さん家、分かりますか!ホント出来る気がしない。
それと三成のトコはいつも弟が華麗にジャンプして行ってくれますw

ジャンプ出来なくても、ボタン適当に連打でも何だかんだで勝てるBASARAは好きです^^
宴は忍のかすがちゃんと佐助をやってみたいです♪

コメントありがとうございましたー!!
またそちらのBASARAの記事も見させてもらいます♪

管理者にだけ表示を許可する

