
Comment (-)

なんか聞いた事ある曲ううううううう!!

コメント返信とか色々やんないといけないとは思うんですけど、一言だけ。
今日のってかもう昨日か。

アニ銀、ガンダ無双すぎるwww

ガンダム本編何も見た事無い私でも何か聞いた事ある有名な曲がwww
「かつら、いっきまーーーーーす!」たっのしそー!!w


あっ違う違う。ガンムね。”サ”一文字大事。
それとBパートへのCM入り前の攘夷3人、

かっこ良過ぎじゃないっすかあああ!!?



なんだアレ!ぱねぇ!!思わずふおおおおおっ!って声出たわ!
あと、Bパートの坂本さんと銀さんの決めシーン!

その後のギャグへの落差が銀魂だよね☆
先の展開知ってるのに、見ててテンション上下しすぎて息切れですよ。


…銀魂への愛が一言で終わるわけがなかった。


てか最後のエリザベスの声って声優とかアニメ名シーンランキングとかでよく出てくる「ア○ロ、いっきまーーす!」の人に聞こえたんですけど。ガンダムファンからしたら、、、つまりどーゆうこと??

管理者にだけ表示を許可する

