
Comment (-)

一言物申したい。

なんでアンティーク着物って身長制限あんの?
あ、アンティーク着物のイメージは青エクのしえみちゃんみたいな大正ロマン?


いや、正確には大きいサイズはめったに売ってないってだけなんだけど。なにあのすんごい可愛い(*´∇`*)状態も良い!って思ったら身丈142cmとかだった時の悲しさ。

着れません!!!

身長163なんですけど、ちっちゃくなりたい。155cm以下だと選びたい放題だし。


って着物屋で撃沈したから嘆いてみた。
どこでも化繊でも良いから、昔の柄をふっこくして2万以下で買える着物作って下さい。私買うから!

管理者にだけ表示を許可する

