
Comment (-)

【色塗り】 キルア(HUNTER×HUNTER)

最近のハンターハンターが楽しすぎるんですが。アルカとキルアのぎゅ~が可愛い(*´∇`*)

そしてヒソカが相変わらず変態カッコよくて困る。くっそぅなんやアイツ(笑)
てなわけで今日はキルア色塗り♪

この画像は『読者とジャンプ』のかずはさんのものです!持ち帰りダメ。
キルア
<クリック拡大>


以下追記↓

キルアのイメージカラーは紫です。もろアニメに影響受けてます^^

てか「Killua」英語の綴りあってる?
多分これだと思うんだけど、間違ってたらむっちゃ恥ずかしい(笑)


*目のキラッ☆

って大事だよね!

銀さんみたいな大人キャラは瞳が小さい切れ長の目だとちまっと色置いて終わりですが、子供とか女の子は目に力入れます。グラデーションとか色伸ばしたり楽しい(*´∇`*)

こういう目のキラッは「ハイライト」と言って、絵の中で一番明るい所を指します。

ちなみに、白いシャツとか黒いズボンはいてても、真っ黒と真っ白では塗らないんですよ。だってそれ使ったら色塗り終了だし。ちなみに本当の意味で理想の黒と白は自然界に存在しない。これ豆知識。
(知りたい人は"マンセル"、"理想の黒"とかでググると良いよ!)

あ、終わらせるつもりならそれでいいんだけど。パキッとカッコよく黒で締める!みたいな?とりあえず陰影つけたいなら、限りなく白黒に近い色を使う方が良いかと。


って話ずれた。


ようは、ハイライトってのは、白いシャツより明るい白色使えばOKて事ですな!(笑)


そして目のハイライト取っちゃうと物凄く怖い((((;゜Д゜)))

この画像は『読者とジャンプ』のかずはさんのものです!持ち帰りダメ。
キルアnot
<クリック拡大>


色合い暗いから余計にかも。まあ、これはこれで^^

管理者にだけ表示を許可する

