スポンサーサイト

Comment (-)

【落書き】 ヒソカ (HUNTER×HUNTER)

hisoka.jpg


「匿名希望の手品師♦」

今週のジャンプ模写ー。
ヒソカをガン見してたら案の定気持ち悪い色合いになった。
でも何か可愛い♪とか爽やか!な絵より塗りやすかったなぁ(笑

冨樫絵は何だかダークなイメージ。
ヒソカと言えば、シャワーシーンで髪の毛おろしたらイケメン過ぎてビックリした思い出があります。でも変態^^


話変わるけど、今週の銀魂(ネタバレ反転→)掲載順位高くてビビった。しかし「まんたま」かー。うん、ネタは分かるけどコレはひどい(笑)…アニ銀もそうだけど、昔より段々下ネタOKレベルが上がってきてる気がする。そしてたまさん復活おめでとおおおおおお!!またチャイナ服見れないかな?って期待してましたw可愛かったよね、アレ。そして金さんまさかの準レギュラー化!?どのぐらいの頻度で出てくるかは空知先生次第だけど、ギャグパート期待しとこう!うん!!(反転終わり)

以下コメントへんしーん↓




コハクさん

スライム肉まん、味はまぁ普通でしたがもう売り切れらしいですねー。
だってあれ、レジ横ですごい存在感だったもの。
目が合った瞬間、買って買って!って言われた気がして迷わず買ってしましましたw

着物良いですよー!洋服より高いけどね!
この季節だと、レンタル着物とかで京都観光してる人をよく見かけます。
2000~5000円ぐらいで借りれるらしいですよ?

そうそうしえみちゃん、分かります?可愛いなぁって思いながら青エクみてました^^
アンティーク(~大正)とかリサイクル(昭和・平成)品だとかなり安くなるので、
安くて可愛いのを探すのは楽しいです♪

コメントありがとうございましたー!



香林さん

キルア”カッコ可愛い”同意!!
今週とかアルカとほのぼのしてたと思ったら、ページめくった瞬間の鋭い目にドキッ!としたもん。
ちなみに幽遊白書では飛影派でした(笑

やっぱ冨樫先生すごいなぁ~といつ休載するかひやひやしながらもジャンプ楽しんでますw
ほんと連載このまま続けて欲しいよね!

先週かな?イルミとヒソカの会話の時の謎かっこいい(?)ポーズ描こうとしたんだけど、
今週のヒソカがかっこ良過ぎてこっちにしましたw

レオリオ出たし、クラピカも出てきてほしいよね~♪

コメントありがとうございました!!


管理者にだけ表示を許可する

