スポンサーサイト

Comment (-)

【色塗り】 外道丸(今週のジャンプ読んで思わず)

この画像は『読者とジャンプ』のかずはさんのものです!持ち帰りダメ。
外道丸
<クリック拡大>


外道丸可愛いよね!(*^_^*)

追記で今週のジャンプの簡易感想とかグダグダ↓




長編終わりの後日談かと思いきや、まさかのクリスマスネタで一話完結!

陰陽師の話の時は、正直あんまり見せ場なかったように見えたんだけど、
まさか再登場するとは…!配色うろ覚えだけどこんなんだったよね?
背景は今週の扉絵参照~^^
ひゅーひゅー!鬼たちを踏み台にする外道丸ちゃんかっこいー!

…ごめんテンションの上げ方がわかんねぇ。

あ、絵のね、点々?キラキラ?はワザとです。ゴミとかじゃないので。


最近寒くてスクーター乗る時ひざ掛けしてるハコです。朝夜はホント寒いね、うん。
そして今週のアニ銀は何かの宗教ビデオみたいな映像が流れた気がするんだけどwww
まったく万事屋可愛いなぁオイ。…それにしても将ちゃんが出てくると、毎回可哀想過ぎて泣いていいのか笑っていいのか分からんないよ!位は誰よりも高いくせに、銀魂一のいじられキャラ、将ちゃん頑張れ!w床屋の時は可哀想過ぎて見てられなかったなぁ(遠い目)


さてはて、ジャンプの話に戻ろっと。


結野アナあああ!お久しぶりです!!

ブラック星座占いって結野アナが陰陽師って分かってたら、毎回真剣に見ると思う、うん。でも陰陽師だったら星座じゃなくって、四柱推命とかじゃなかったっけ?細木○子的な??

テレビに向かって自分に言ってると思いたいファンの気持ちは、分かるよ?
とか思ってたらまさかテレビから外道丸召喚とか陰陽師ぱねぇ。

外道丸がご主人様へのクリスマスプレゼントを買いたいという事で!
万事屋一向もアドバイスをするために一緒に仲良くお買いもの♪

と思いきや、ページをめくるとそこは地獄でした。
新ちゃんと神楽ちゃんの顔がこんなん(◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟) なっちゃったよ。
…変顔な顔文字って探したら色々あるんだね(笑
あーうん。サタンとサンタ、間違えたら困るよね。キルアとルキアは素で間違える。


結野アナ、外道丸と来て、まさかまさかのパンデモニウムさんも再登場!!
あれかな!もしこの話がアニメになったら、「ウ…ウソッ しっ…新八…く…」
だけ喋りに声優さんが来るんでしょうか(笑

てか「新八お前ツッコミ文化がない国で銀魂見てる人から何て言われてるか知ってるアルか」

『何でこのメガネはギャーギャー騒いでるんですか』


ってこれもう関西人その国行けない!wどこなのか気になりますwww
話がグダグダになったら「で、オチは?」って真顔で言いだすのマジやめてくんない!?

ボケに回ろうとしたツッコミメガネ新八とパンデモニウムさんとの邂逅はわずか4コマで終了…そして外道丸ちゃんはパン(以下略)を完食っと。



外道丸は、結野アナから、大事な人からだったら何を貰っても嬉しいって思ってて。
それなら銀さんだって結野アナだって、外道丸が選んでくれた”贈り物”なら何でも嬉しいって事に気づく。

「おかげで知る事ができたから 人間が何故贈り物を贈るのか」

「自分で選んで 自分で贈ります
 そうじゃないと 意味がない事がわかったから」

そうして選んだ半そでドクロTシャツを真冬の!雪の日に着てる、
万事屋と結野アナ&外道丸にほっこりしました(*^_^*)

よし、もー寝よ。




お ま け。
上の絵を塗ってた時に見てたMADでもはっとこ。


今期アニメではzeroいいよね~♪
緊張感あるバトルの合間に挟まるライダー組がほのぼの楽しい(*^^)
実は私、月姫・Fate・空の境界全部アニメ見てます^^
空の境界以外、原作が18禁PCゲームって知ってびびったけど。


空の境界は大阪の映画館まで行ったよ!
(原作の文章は中二病感満載で独特の文体で正直読みにくいけど面白いんだから仕方がない。で、DDDの新刊はいつですか?)

管理者にだけ表示を許可する

