スポンサーサイト

Comment (-)

銀魂高校文化祭(天王寺アニメイト出張ver) 行ってきました!!

紅葉記事ちょっと待ってね。

秋に東京で銀魂高校文化祭2011秋っていうイベントがあって、東京め…!って悔しい思いをしてたんだけど(笑
それが全国9ヵ所に分かれて展示の一部と、グッズ販売するらしくって。

12月17日(日)~12月27日(火)/札幌(A)、天王寺(B)、名古屋(C)
1月各店初日~1月9日(月・祝)/仙台(A)、広島(B)、梅田(C)
1月13日(金)~1月22日(日)/京都(A)、福岡天神(B)、三宮(C)

ふむふむ。ABCで展示物が違うのね…あれ、、、天王寺(B)、梅田(C)京都(A)…って全種類行けんじゃん!全国っつうか3分の1…いや、三宮も兵庫だから45%は関西なのね。全国って言っていいのか?コレ??


ま!とにかく行ってみました天王寺アニメイト~♪

天王寺、京都から微妙に遠くて疲れた…てか天王寺初めて来たわ。
初天王寺は駅から3分のアニメイト行っただけって言う(笑)

そんで展示がこちら↓

ガラスケースに入ったこれと、

SSCN0360.jpg

神楽ちゃんの上履き、ジャスタウェイ、マダオの求人雑誌に、高杉さんのそろばん本とお妙さんの料理?かな(笑


高杉さんのキャラPOP

SSCN0361.jpg


お わ り(^^)


って少なっ!!
せっかく電車乗り継いで異界にやって来たのにこれだけ!?銀さんは!?

まあ、グッズコーナーがケースの隣にあって、そこでグッズの他に場内風景パネルが3枚ぐらい…?(5枚位あったっけ??うろ覚えすみません)

そしていまHP見て知ったんだけど、

※展示期間は店舗により異なります。「銀魂」キャスト8名様生サイン付き「銀魂高校文化祭2011 秋」のぼりも展示!


見てなかった…orz

いいもん!京都で確かめるから!!


せっかくだから何か買おうかともおもったんだけど、グッズ集める趣味ない人なので…特に買うものもない(・_・;

じゃあ、お腹空いたからイチゴチョコウェハース(銀魂カード付)買おうとしたら、レジに…15人ぐらい並んでるんですけど。

で。

結構銀魂ガチャガチャ1回して帰りました(笑)
ガチャガチャしたの中学生ぶりかも!ドキドキして楽しいw


銀さんのスクーターメモ帳ゲット~♪(200円でなかなかクオリティ高い)

隣でワンピースのやってた小学生の男の子が、「一回で主人公出た!」って喜んでて、私も出たよ!と心の中で同意しといた(笑)ハタ皇子じゃなくてよかったv

管理者にだけ表示を許可する

