スポンサーサイト

Comment (-)

【銀魂アニメ感想】 第240話(39話) 「人は忘れることで生きていける」

ねぇ、、、今週のアニ銀、オープニングなんかおかしかったよね!?

「めーまーーいがーーーするほどーーー」らへん明らか一人多かったですよねぇぇぇ!!?


って思ったら、ツイッターで

藤田陽一 @moroyon

今日の放送でようやく最初で最後のパーフェクトジレンマを御送りできました。


Oh...is it perfect?

(簡易感想↓)

アニ銀オリジナルでは何回かBLネタあったけど、原作でホモネタをガチで出したのは六股話が初めてのような?最後のオチの銀さんの走りっぷりが爆笑だったんだけど(酒飲んで忘れてまえ)漫画で見るのとアニメで見るのと威力が全然違うね!マダオ、、、職も無くして掘られたってまあ、アレだ.とりあえずバックに薔薇ちらしてーボラ○ノールとか差し入れしときゃーいいんでしょ?ホモネタって私的に笑いにしかならないんですが、マダオの反応が若干笑えないよね(pixivでこの2人で絵を描いてる人見て、需要ってあるところにはあるんだなーって遠い目になった記憶が)


それとそれと!


全蔵さんのピ○コのモノマネ、、、上手過ぎて吹いた

蓮舫話の時にyahooニュースになるほど話題になって放送自粛するはめになったのに、
それでも果敢に原作通り実在の人をネタにするその勇気に乾杯(*^_^*)

女性陣4人のダーリン(笑)自慢があったけど、みんな可愛いなあオイ!
七武海www白髪のギントキwww

プールん時も思ったんだけど、「九ちゃんの彼氏なら挨拶に行かないと」って思ってるお妙さんは、九ちゃんに対して母性くすぐられてるよね.学園ものだったら、姉御肌な妙(先輩)と人見知りな九ちゃん(後輩)でキャッキャ仲良しやってるイメージw

個人的にこの4人だったら、さっちゃんかツッキー押しだったりするんだけど、この二人がもし学園ものなら、、、なんだろ?(妄想スイッチon)いつもつるむグループも部活もクラスも違うんだけど、委員会とかが一緒で.たまに2人でじゃれ合いのような口げんかしながら、仲良くコンビニ寄って、恋バナしながら肉まん食ってそうなイメージ ←長い


その後のプラネタリウムデートは、、、カオス過ぎて腹筋が大変鍛えられました まる
3分に1回ぐらいの割合で放送してていいのか視聴者が戸惑う下ネタのオンパレードでしたね!


あ、それと銀魂じゃないんですが、fate/Zero1期最終回来ましたね!
まさにここで終わるんかい!!!!って感じなんですが.
4月から始まる2期のキャスター陣営との水上(空中?)バトルにワクワクしながら待とうと思います^^


ふぅ.今日はさっさとお風呂入って寝よー

管理者にだけ表示を許可する

