
Comment (-)

【ジャンプ感想】 銀魂 第259訓 「チャランポランな奴程怒ると怖い」

練習

帰宅→真っ先にジャンプを開く→テンション上がる→衝動的にお絵かき。


ジャンプ読んでない方、ネタバレ画像すいませんm(_ _)m これぐらいならいいかな?…と。

あ、一応子供銀さんと松陽先生(手)です。

普段使わない筆で塗り塗り。うーん。銀さんの髪の毛難しい。頭つぶれたorz てか、


なんかねー、もうテンション上がった!!!

今日は時間なくて描いてないけど、ホントは周り死体だらけで。

その中で、平気でおにぎり食べてる子供銀さんは可哀そう。って思いました。

てか、空知先生!そろそろ松陽先生の顔、見せてくれてもいいじゃない!!


現在の闘ってる銀さんは、目と眉毛が引っ付いてて凛々しい!


「俺の前から さっさと消えろってんだ 腐れ外道」

「俺の巣・・・土足で踏み荒らしたからには 生きて出られると思うな」


今週のかっこいい顔&ぐっときたセリフ。


最後見開きで、地雷亜ぶっ飛ばしてたんですけど、

あれだなぁ。めちゃくちゃシリアスでも、最後の“歓迎パーチー”は銀魂だなあ。←いい意味で
どっかでギャグ入れたかったのでしょうかv

月詠さんお姫様だっこ!!

銀さんが地雷亜ぶっとばしたけど、最後の最後は月詠さん自身でケリを付けてほしいですね~
だって、せっかく戦える女性キャラなんだから、自分でガツン!とやってスッキリさせるのが見たいです。

管理者にだけ表示を許可する

