スポンサーサイト

Comment (-)

【落書き】 辰年なので.

2012年賀

”辰”年と言われればこの人ですよね♪

ぶっちゃけ言われないと銀魂の辰馬さんだと分かんないかも…一応描いたし載せとこ^^


そだ。今日の14時から何があるか知ってますか?


そう、サッカー天皇杯ですよ…!!

京都サンガが10年ぶりの決勝戦進出!
家にいる元サッカー少年(弟)は、1回戦ぐらいからテレビでずっと見守ってました。
…私も準決勝は手に汗握って、途中諦めかけながらも決勝ゴールまでちゃんと見たよ!
(準決勝の解説はこのニュースがわかりやすいかも→【現れた “ワンダーボーイ”、久保裕也/天皇杯準決勝@京都サンガ 4-2 横浜マリノス】

サンガって確か、J1とJ2行ったり来たり回数ナンバーワンという何とも微妙な記録を持ってた位、普段はびみょーに弱い印象を持ってるんですがw
準決勝の決定的ゴール決めた高校生の子、立命館宇治高校の子なんですね。
(あそこ友達の出身校なんですけど、京都市内からめちゃくちゃ離れてて靴下が緑な事以外は凄くいい学校って言ってた。綺麗だし、文化祭オモロイし、偏差値まぁまぁ高いし※65ぐらい)
地元の試合の時に何回か見に行った事あって、地元なので愛着もあるから応援してます!心の中で!


…ごめんなぁ、バーゲンがうちを待ってるんや…録画はしてあるさかい、かんにんな!
じゃ!行ってきまっす!!(笑
224:

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします^^

今日サッカーとちょろっと見ましたよ!京都っていう字を見てハコさんが一番に思いつきましたよ(笑)
バーゲンいいですな!福袋でしょうか?楽しんできてください^^

2012.01.01 18:57 美咲 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

