スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

【色塗り】 チャイナ服なたまさん。

可愛いあの子↓

この画像は『読者とジャンプ』のかずはさんのものです!持ち帰りダメ。
チャイたま
<クリック拡大>


金魂仕様なたまさん。大人っぽく黒色で!

以下追記↓




お正月以来の今年初色塗りはたまさんで!

この絵だと、たま”ちゃん”より”さん”の方がふさわしい気がする。
ほらなんか色気出てる気がするし。え ろ い 

ポーズは(右にあるのと同じ形の)椅子の上に乗っかってる感じで。
乗ってるのが「椅子」である事を説明するために、同じものを右に載せてます。
かかった時間は3時間ちょっと。

山崎に同意するのはくやしい(笑)けど、たまちゃん好きです(*^_^*)
女性陣の中でも結構上の方かも…?ああ、でも一概に比べられないなぁ。


*某アニメの影響。


肌の色は、何にも考えてなかったら(夕焼けとか夜とか)、明るい所はほぼ白で塗る”美白肌”が好きなんですけど。
Fate/Zero見てて、アニ銀より絵、綺麗だなーと思っちゃいまして(笑


MADでも貼っとこ。

1期総集編的な。(戦闘&流血描写注意!)

お金かかってそうだよね~ぶっちゃけ色彩設計はこっちの方が好みです。
銀魂は大体肌が黄~茶色っぽく濃いんだけど、こういう色もありかなと。
(肌色が濃いと健康的に見えるね!)

というわけで、このアニメの影響をもろに受けてます。
アニメ塗りなんだけど、グラデーション使って高級感?深みのある色を目指したつもり^^
(三つ編み失敗したけど。椅子もなんとなく描いたらめっちゃダサくてがっかりしたけどもv)


*テクスチャ


チャイナ服、椅子、床、カーテン。



全部に共通してるのは、Photoshopに元から入っている素材を上から貼りつけてある事。

なんだっけな?”雲模様”とかなんとか石とか色々目についたのを、種類を変えつつ色を塗った上からペタリ。あんまりやり過ぎると違和感あるけど、これぐらいなら大丈夫かな…?



てか、1月30日からバラガキ篇ですね…早いなぁ。
実は地味にバラガキ篇っぽい絵も塗り進めてます^^
よくあるけど、あんまりやってこなかった感じの絵です。頑張る。

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。