スポンサーサイト

Comment (-)

【雑記】 さっむ!(コメント返信ー)

唐突にクッキー食べたくなって、、、外に出るのも寒いんで、クッキー作成中^^
今焼いてるんだけど、すんっっっごいチョコの良い匂いが…!

中高生の時はお菓子作りたくさんしてたんだけどねー
今は面倒くさくってめったにしないなぁ。


あっそれと突発で書いた【色塗り豆知識】ですが、需要あるのかなぁ?面白かったら幸い^^
あれぐらいだったら1時間以内で出来るんで、他にも何か希望があればお気軽にどうぞー

ポロっと思いついた事コメントしてもらえれば、(多分)解説しますv

そんじゃあ追記でコメント返信!

なおわんさん

こんばんはー初めまして!

晴明神社に行かれたんですね~
初詣かぁ。伏見稲荷とか北野天満宮が初詣の定番って言うか、人手が多い所ですけど、ここも確かに人がたくさん来そうです^^
お土産屋さんって確か…先週ニュースで神社の人に怒られてた気がv
勝手に晴明さんを使わないで!って。

でも、せっかく遠方から来たらお土産があった方が嬉しいですよねぇ^^

コメントありがとうございました!!


コハクさん

こんばんはー
背景の描き方を解説してみよう!
と行き当たりばったりに描いたんですが…今見ると、もうちょっと頑張ろうよ!特に木!!って思いましたw

おおー!色塗りやっちゃいますか♪
うんうん、何でもチャレンジ精神が大事ですよね^^
出来たらぜひ見て見たいです(*^_^*)


あっそれと、チャイナたまさんへのコメント!
雑煮の話!出汁と醤油かーこっちは白みそなんで、雑煮とぜんざいを交互に食べても甘いんですが(笑
醤油とかだと餅に合いそうだなぁ~ヤバい美味しそうv

コメントありがとうございましたー!


香林さん

バラガキ篇始まったね~!
うんうん。話は知ってるんだけど、映像になるとやっぱり違うよね!!

萌えっていうか燃える!!!

土方さんは、どんな絵を塗ろうかと3つぐらい見比べて悩んでたんだけど、
上着脱いで腕まくり&流血って…ツボですよね(真顔)
まじこれキュンキュンするわーってつい力が入りましたv
とくに首筋が良いと思います まる


あはははっ確かに土方さんがメインなのは貴重かもしれない。

銀さん>女の子S>高杉さん>沖田君=土方さん>>その他
ぐらいな頻度かなw
無駄に高杉さんが高いっていう。やっぱ見た目か…v

背景のビル分かんないかと思ったんですが、そうです。
ラストの場面っぽくしようかな?と思ったんだけど3つ描いて飽きたって言う(笑

うんうん。かっこよく刀を抜いちゃう近藤さんは今後に期待ですねぇ。

ではでは~コメントありがとうございました!

管理者にだけ表示を許可する

