スポンサーサイト

Comment (-)

【銀魂】 今週ヤバイんですけど、アニメ(246話)もジャンプ(388訓)も!! とコメント返信

ジャンプっ!!アニ銀っっっっ!!!

ねえ、どうしたいの。今週の銀魂は私を悶え死にさせるつもりなのおおおお!!!

追記で今週の色々ネタバレ叫び。<コメント返信も>

ああっ感想つーかただの叫びなんだけど、アニ銀、バラガキ篇のイメージ(テーマ)カラーが赤紫の月と緑の工場の灯りってどんだけ私の好みを押さえてんのさっ

信女ちゃんかっこえええええええ!!!

何あの動き?踊ってるみたいな戦い方だけど、出る漫画間違えてないですか!?
地に足ついてる??信女ちゃん…と沖田君。
2人の戦いのシーンはリピート必須ですよね!!
ジャンプから戦闘シーン大幅水増しお疲れ様ですスタッフさん!
そして単行本収録時にホットパンツへ服装変更した空知先生、分かってるぅ♪

ていうか声可愛い。誰だろ?…へーハルヒの人か。
こんなにカッコ可愛いのにジャンプではボケキャラもいけるとか…くっやられたっ!!
いっこく堂面白かったけど、3ページ後のショーグンのパ○ツコマで将ちゃんを生け花してるのが地味にツボ。白目剥いてる将ちゃんに「なんか違う」ってv


でもアニメ。やっぱ鉄の瞳でなんか集中力途切れるわー(笑

そして見廻組の某国軍パレードを思い起こされる隊列のそろいっぷり。
白の隊服に返り血は付かないのね。
血液染みってなかなか落ちないよね。


えろいわー

ホンマえろいわぁ

土方さんの袖まくりシャツと血塗れベストっ

って思ってたら、ジャンプで初見時思わず叫んだ銀さんの問題発言来ましたよ。

「白夜叉の首とれるもんなら とってみやがれ」

言っちゃったよ。あーあ言っちゃったねぇ。
まあ、今まで真選組とか幕府側が、銀さん=白夜叉って分かりやすすぎる方程式が解けてなかったのにビックリだけどね。
でも銀さんが自分の過去とか喋ると最終回フラグかと焦るからやめてほしい。小出しっすんごく小出しでお願いします。

つか、今週のジャンプでも見廻組出てくるし、この人達敵なのか味方なのかはっきりして欲しいんですけど!女の子成分増えるのは良いけど、佐々木のにーちゃんは黒い獣飼ってるあの人との繋がりとか色々…対応に困ります(笑



こんな意味不明文ですみません、コメント返信行きますー!

ルビレさん

おおっふ。そうなのね、織田家ってフィギュアスケートのあの人を想像してたから…さ。木像見てあれ?ご先祖様は意外とカッコイイとかおm(←失礼)
確かに信長の妹の娘たちって美人3姉妹って江で言ってた気が。
170cm!そういや、定々様の元ネタの人調べたら150cm代とか出てきて、びっくりしたんだけど、170cmは高身長の優良物件ですな!それと、送って貰ったアレ明日にでも読みますー!!


六尺夫人さん

はじめまして~!

おお!ブログ村からこんにちは~
最近ハマったんですか!ようこそ!銀魂の世界へ(笑?)

京都市内在住ってことは、あらご近所さん(*^_^*)

分かります分かります!!

私もスタンプラリーは、バイクを駆使して全コンプリートしました^^
だって普段行かないようなマイナーな場所ばっかだったですもんねぇw

動画の…てか、このブログにある絵のほとんどが、ブログ友達のかずはさんが鉛筆画で描かれたのを塗ってるんで、へ、編集頑張ったかな!?って感じですね(笑

では、また気軽にコメントして下さい~
コメントありがとうございました!!


美咲さん

わぁい美咲さん、お久しぶりです~(*^_^*)

実は太秦映画村行くの、小学生ぶりだったんで、どんなもんかと若干不安だったんですが、結構面白かったですw
修学旅行生を優遇してるのか、料金も修学旅行生は少し割引とかしてましたねー

土曜は小学生の従兄弟連れてったんですけど、
「思ったより良かったわ」
って上から目線(笑)な好評いただきましたーw

あと、そうなんですよ!
行く前日に知ったんですけど、ここ着物だと半額になって。
もうこれは着ていくしかないだろう!ってんで、迷わず着ていきましたv

まだまだ寒いですが、早く暖かくなってほしいもんです。

コメントありがとうございましたー!!

管理者にだけ表示を許可する

