
Comment (-)

【色塗り】 ヒルダさん(べるぜバブ)

この画像は『読者とジャンプ』のかずはさんのものです!持ち帰りダメ。
ヒルダ
<クリック拡大>


息抜き~

女の子が塗りたくなって…でも時間が1時間ぐらいしかなかったので、さくっとバストアップだけ塗り。

全体的に薄い色ばっか使って優しい色合いにしてみた。
エロくない、さわやかな紫を目指してv
しかし姐さん巨乳ですな。

時間がある時にふりふりレースなゴスロリ?メイド服にチャレンジしたいです^^

管理者にだけ表示を許可する

