スポンサーサイト

Comment (-)

【アニメ感想】 銀魂 第157話「男が揃えばどんな場所でも戦場になる」 とコメント返信(12日以降)

アニメ感想の前に。

“新撰組”って…アバウトだなあ。誰なんだろ?

ホントに行ってきました!有言実行!!
あ、写真は壬生寺じゃないです。ついでにその辺を色々探索してきました(*^_^*)
ちゃんとデジカメ持って行ったので、後日“ぶらり新撰組ツアー”←たった今(0.3秒)名前決定!(笑) を別記事で上げますね~

じゃあ続きから感想とコメント返信♪


最初の迂回ルートが一番の楽しみだったりする。

今週は多毛さんか~
ああ!お通ちゃん、芸能人だもんね!テレビにも出るよ!!
一回いいとものスタジオに見学しに行ってみたいです。

絵が女性ばかりなのに、「そうですね!!」の声が男前すぎるw男性多い
お通ちゃんのCDかぁ~・・・ベストの初回特典とかにすればよかったのに。
そしてスタッフ、本音をあちこちでもらさない!笑


そして本編もお通ちゃんのライブからスタート!

今回の唄は、放送禁止用語ないな。と思ってたけど、“ババア”テロップ出し過ぎw
“ババア”と“バッシュ” 空知先生、相変わらず良いネーミングセンスw

うわあああああああああああ

き、気持ち悪!!!Σ(゚д゚;) ←新ちゃんとシンクロ
モブキャラ、声付くとよけい気持ち悪いっ 笑
土方さんは、さすがええ体してはりますね。

BGMが真選組動乱編と一緒!・・・何動乱編??

ジャンプ連載ネタwまさかそのままやっちゃうとは。
銀さんのナレーション結構新鮮?ですね~

なんか、最後のトッシーと新ちゃんの顔、かっこいいな!あれ?新八が輝いて見えるw
あああ、今週はここで終わりですか~なんか、あっという間だった気がする。
では、記事が長くなっちゃうので(←もう十分長い)この辺で♪


コメント返信♪

リエさん

リエさん!コメントお久しぶりです~(*^_^*)
>ありがとうヅラ、君のコトは忘れないよ!
そうですねw桂さんに感謝しておきます!

色塗る時、色々考えてる・・・って言うか、妄想してるって言った方がいいかもしれません^q^
後で自分で読み返したら、何いっぱい書いてんだろー・・・って思いましたし(笑)
でも、リエさんみたいに、共感してくれる方がいてよかったです♪書いたかいがあったような気もする!金曜…って明日ですね!そっちでも結構語っちゃってるので (・・;)楽しみに(?)しといて下さい♪

コメントありがとうございました~!!


香林さん

えへへ♪香林さんのリクエスト(?)で出てきましたよ、武州時代!!
楽しみにして下さってたようで、コメントありがとうございます~(*^_^*)

そうなんですよー、これは桂さんの尊い犠牲によって生まれたんです(笑)
あー、桂さんのは、もう消去しちゃいました☆ ←すいませ
おおう。桂さんとお妙さんボツになってばかりだと・・・
えっと、き、気合いで!なんか、さらさらっと!!なる気がします!!!(笑)
私は長髪より、銀さんとか土方さんのツンツンヘアーが苦手なんですよ...(>_<)
ではまた、明日の色塗り紹介で!


Naoさん

こんばんは~♪
わあ///色塗ってるだけなのに、Naoさんに感動を与えちゃってたんですか!?・・・照れますね////

絵・・・はまあ、描けてるうちに入らないと思いますよ (・.・;) 他のサイトでめちゃくちゃ上手な方、いっぱいおられますし!!!
色塗るだけの方が楽なんで、思いっきりテンション上がってる時じゃないと、自分じゃあ描かないし^q^今週のジャンプはね、銀さんにテンション上がって、のっりのりだったので(笑)

コメントありがとうございました~♪


かずはさん

おはようからこんばんは!ですね(*^_^*) かずはさん、いつも早起きで尊敬しますw

どんな権利ですって・・・?
“これは私のだよ~!!”って主張して、思う存分いじり倒す権利ですよ (*^^)v
この権利を持ってるのは、かずはさんだけです♪

ふふふ♪焦らしプレイばれましたか・・・(にやり)
いや、ただのーんびりしてるだけなんですけど(笑)
時間があれば来週・・・まあ、最低でも今月中にはお送りします~
(かずはさんの所には、たくさんカラーイラストは送られてくるので、最低10日~2週間は空けて送るようにしてるんです。←そのせいで、溜まって一気に送ったりしちゃうんですけど 笑)

薔薇は、おっきいな~と思ったので(すいませんv)造花だと思って塗りました♪
仔銀ちゃん・・・絵を描くのはぜんっぜん慣れてないんですけど、可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪
コメントありがとうございました!!



胡桃さん

ちょっ、胡桃さんどんどんばらしちゃっていいんですか?w
私はちなみにその区じゃないですー(・・;) なので、お稲荷さんあんまり行ったことなくて。
写真撮った時が、人生で3回目ぐらいかな…?
壬生寺!行ってきましたよ!!流石に平日の午前中は、人が少なかったです♪
今度ゆっくり報告しまーす♪

“飴ちゃん”ってやっぱり関西限定なんですね・・・ちょっとショック(笑)

線画!レイヤー→マッティングでするんですけど、確認したところ、その“マッティング”がエレメンツないんですよね・・・(>_<)
うう(涙)が、頑張ってください!!応援してます(*^_^*)

コメントありがとうございました~♪そして一番最後。スクロール長かったと思います、すいません(笑)

管理者にだけ表示を許可する

