スポンサーサイト

Comment (-)

3月ですね!

今週のアニ銀のマダオ祭りは笑って感動させてもらいました。オチは可哀想だったけどもv
ジャンプ、ジャンプはねー女の子’sがかっこ良過ぎてキュンキュンしました…!
べた塗りが無くって違和感が半端なかったし、主人公の銀さんの影が薄かった分、信女ちゃんとか神楽ちゃんの煌めきっぷりが楽しかったです(*^_^*)

それなのに来週休載とかっ!別のお仕事ってのが気になるけど、再来週まで待ってます空知先生!


さて。猫の日から更新してませんでしたが、何してたかって言うと

テイルズ オブ グレイセス エフテイルズ オブ グレイセス エフ
(2010/12/02)
PlayStation 3

商品詳細を見る

これやってましたvv

FFとかRPGは昔から好きなんですけど、テイルズオブシリーズはひとつもやった事ないんですよね。
なんか種類が多すぎてどれに手を付ければいいか分からん。
でも弟とゲーム屋行った時に売ってて、いっちょやってみよっか!ってんで初テイルズ♪

アクションはBASARAが限界な私でも出来る戦闘で一安心(笑)
ストーリーや絵は正直色々ツッコミたいとこがあったんだけど、、、まあ、細かいトコは置いといて。中学生向けのファンタジー小説だと思えば面白かったです^^キャラクターも可愛かったしね♪

管理者にだけ表示を許可する

