スポンサーサイト

Comment (-)

【HRK】新刊予約についてお知らせ

京都でも桜が見頃になってきました。
近所の公園は来週かな?

さて、お知らせしたゴールデンウィークのイベントで出す新しい小説本ですが。ちゃんと入稿できて良かった♪印刷所の特典である過去絵をポスカにしてみたから、そっちも楽しみ~(*^^*)

で、前回の反省を踏まえ、予約を受け付けます!

①イベント会場で直接引き渡す(5/3)
②自家通販でハコが送る(5/6以降)

の両方を対象に(*^^*)

4/14~30にHRKのホームページから予約受付する予定。

で、その準備のため、4/10から一旦既刊の通販をストップします。
詳しい予約方法とか、本の詳細は予約開始時に改めてお知らせします~(*´∇`*)


HRKのHPに書いた方が分かりやすいかな?って思ってる。

管理者にだけ表示を許可する

京都でも桜が見頃になってきました。近所の公園は来週かな?さて、お知らせしたゴールデンウィークのイかった♪印刷所の特典である過去絵をポスカにしてみたから、そっちも楽しみ〜...

2012.04.08 14:51 まとめwoネタ速suru

