スポンサーサイト

Comment (-)

【お絵かき】 松陽先生。(ジャンプネタバレ!)

ちょっと時間が取り辛くって不定期更新すみません…って今更かな(笑
ポチポチ拍手ありがとうございますー
今日は壮大なジャンプネタバレになりますが、、、

松陽先生、とうとう顔出ししましたね!!

(以下ネタバレ画像とか感想↓)

「みんなを護ってあげてくださいね」
raku51.jpg

「約束…ですよ」



…ってうわああぁぁあ!!!?

しょーよーせんせー、、、イケメンやん!!
コンビニで立ち読みして変な声出そうになったよ!即行買って家で改めて読んでまた変な声出た!

あれだ、沖田君寄りだけど、もっと優しそうな感じだよね。優男的イケメン。ロン毛は桂さんとか東城さんとかぶってるけど、圧倒的にフェミニストっぽいイメージ。あ、テイルズのヴェスペリアの主人公と雰囲気似てる。(最近ヴェスペリアクリアしました。テイルズ舐めててすんません。面白かったー!)

テイルズ オブ ヴェスペリア ~ The First Strike ~ [Blu-ray]テイルズ オブ ヴェスペリア ~ The First Strike ~ [Blu-ray]
(2010/05/28)
鳥海浩輔、宮野真守 他

商品詳細を見る



鈴蘭さんとの約束が松陽先生との約束を彷彿させたのか。
朧さんが戦いの間「頚」とかペラペラしゃべり過ぎて敗北フラグがビンビン立ってるからか、銀さんを応援する側としては、かぶき町四天王篇と違って不安で胃がキリキリする展開ではないけど(笑
松陽先生とか銀さんの過去が毎週思いもしない所でポンポン出てくるから別の意味でドキドキしますw

てか、最後のページの

「あぁ 約束だぜ」

の銀さんの顔、なんだか幼く見えるのは気のせい?

来週で朧さんとの因縁に決着がつくのか。はたまた天道衆とか春雨(神威)とか鬼兵隊(高杉さん)が出張ってくるのか。全然予想もつかないんですが、GWの合併号の前に、良い感じの区切りまで行って欲しいなぁと思います(笑

管理者にだけ表示を許可する

