
Comment (-)

【旅行】和歌山の白浜に行ってきた

桜の写真撮るの忘れてた!!
花見はまぁ、付き合いで何回かあったんですが、今年は1週間ほど満開が遅かったからか、ブログに載せられるような写真がガチで無いんですが…

というわけで、こないだ和歌山県の白浜に行った写真を載せてみる♪
京都から車or電車で3時間強。

関西で海と言えば「白浜」って感じ。海開きが本州で一番早いらしい(5/3)
アドベンチャーワールドの動物の写真がほとんどですが良かったら追記からどうぞ♪

DSCN0475.jpg
こいつのりりしさ半端ねぇ!
動物園、小学校ぶりに行ったけど動物撮るのって難しいね。以下追記↓

DSCN0386.jpg
フラミンゴ、普通に放し飼い。

DSCN0395.jpg
「視線こっちにもお願いしまーーす」

DSCN0402.jpg
ずっと柱ガシガシ噛んでた白クマ。どーしたん?虫歯とか?

DSCN0407_20120420180938.jpg
ラッコの餌やりタイムに遭遇。

DSCN0425.jpg
こいつら動き速すぎてほぼブレた。
(※体を揺らすことでご飯食べるお腹を綺麗にしてるらしい)
でも可愛いね!ラッコがこんなに愛らしいとは思わなかった!土産屋でラッコのキーホルダーだけ20%割引だったけどもw

DSCN0435.jpg
海の生き物の次は、サファリワールドに行くよ~

DSCN0458.jpg
異種にらめっこ。

DSCN0462.jpg
にらめっこその②。
車の人、窓全開で熊にエサ投げててビックリした。大丈夫なんだ!っていう驚き。

DSCN0460.jpg
百獣の王(オス)のグウタラっぷりときたら…w


DSCN0476.jpg
なんだっけ?ミーアキャットであってる?

DSCN0479.jpg
ふれあい広場。

DSCN0485.jpg
一緒に行った友人絶賛のカワウソ。
「キューキュィー」って超音波みたいな声でビックリ。

DSCN0508.jpg
これが、
DSCN0509.jpg
こーなった。

DSCN0510.jpg
土産屋の6割がパンダで、HPもかなりパンダ押しだったので、一応3枚位載せとこ。でもこいつら、寝てるか遊んでるかだったなぁ~。楽だろうなぁ、そんな人生(笑

DSCN0528.jpg
イルカはめっちゃ働いてたよ!
初めてイルカショーを見たかもしれない…意外と楽しいw拍手しまくりました!個人的には、イルカじゃなくてインストラクターのお兄さんが腹スライディングでプールサイドを30メートルぐらい滑ったのが印象的w
(最近出来た京都の水族館のイルカショーは4歳のいとこに「つまんない」って言われちゃうクオリティらしいけど、こっちめっちゃ面白かった。きょ、京都はまだ訓練中…なのかな?w)

動物写真はここで終わり。他の画像はその2へ~

管理者にだけ表示を許可する

