スポンサーサイト

Comment (-)

【旅行】和歌山の白浜に行ってきた その2

その1はこちら


和歌山ラーメンって結構有名なんだよね?
見た目よりあっさりしてて美味しかった~(*^_^*)

以下追記↓


1日目はラーメン食べて、アドベンチャーワールドでハッスルして、白浜温泉入って就寝~
2日目は帰りがてら色々寄ってみた♪

DSCN0541.jpg
千畳敷!
三段壁・円月島と並んだ白浜の名勝地らしいけど、「LOVE」とか自分の名前を石に掘るのは止めようよw
いずれは風化するんだろうけど、写真撮ろうとした所にでっかく知らない人の名前掘ってあったら萎えるわ!

DSCN0547.jpg
イメージは火サスで犯人が追い詰められる所だけど、この写真だと日本じゃないみたい。


DSCN0559.jpg
関西では天気予報とかでお馴染みの白浜海岸!(曇り)
さすがに4月はほとんど人が居ませんが、夏にはここが人で大混雑する。

DSCN0557.jpg
銀魂の、竜宮篇のどれかを再現しようかとも思ったけど、無難に(笑
ちなみに書いて3秒後には消えました。
海に足だけ入ったけどまだ肌寒いね←当たり前


DSCN0565.jpg
白浜から車で1時間半ぐらい大阪方面に移動した所にあるポルトヨーロッパ(遊園地)

人が居なさすぎてヤバイwww
本気で客よりスタッフの方が人数多かったんじゃなかろうか。
へ、平日だったからかな!雨だし!まあ、入場してないけど。
巨大迷路(500円)は意外と楽しかったです。恐竜のより海賊の方オススメ。

DSCN0569.jpg
曇りで寒くなったので、隣の黒潮市場に行きました。市場と言っても建物内。写真はマグロ解体ショーで、ここはツアールートに含まれてるっぽくそこそこ繁盛してました。海鮮丼が美味しかったです(*^_^*)


和歌山は親戚が住んでるんですが、今回行ったような観光地に住んでいないんで、、、今回白浜に行くのは初めてだったんですね。ええ、正直舐めてましたすみません。「和歌山、、、中々やるじゃん!楽しかった!!」って親戚にメールしときました^^

高野山とか熊野古道はねぇ…車で近くを通った事はあるんだけど、観光するには体力と気力がいるよね。



終わり!!

管理者にだけ表示を許可する

