スポンサーサイト

Comment (-)

結婚します。

友人が。



いや、私な訳ないじゃないっすかー

むしろ相手欲しいわ。絶賛大売り出し中。ぜひ定職ある方で(笑)銀さんみたいな自由業の人と結婚するのは大冒険だよね。私が養うから貴方は夢に生きて!みたいなタイプじゃないとダメそう。………六股篇で思ったけど、銀魂女性陣ってみんな甲斐性あるっていうか、逞しいよね!

まあ、友人は38歳(男)で周りに、はよ身を固めろコールされてたから、結婚できて良かったね。って感じですよ。あ、そだ。それとGWなんですけど、東京に行った後、そのまま直接びゅーんと福岡も行ってきまっす☆やばい。GW遊びの予定入れ過ぎて、倒れるんじゃないんだろうかっていう。



そんなことより、ジャンプですよジャンプ!

なぁにあれ!(ネタバレにつき追記)


まったく空知先生は緩急つけるのが上手いって言うの?将ちゃん→銀さん→松陽先生!?で戸惑わせて→銀さん見せ場 か ら の また将ちゃんが光輝いてるよ…!っていう。

ホント今週の将ちゃんの横顔かっこ良かったよ…!何故かいつもオカン目線で見てしまうけども。将軍様なのにねぇ(笑)

でもホントに将軍職辞しちゃうのかな。

というか最後が「侍の国」と1話に繋がったね。銀魂のあらすじの「侍の国-そう呼ばれていたのは今は昔。かつて侍達が仰ぎ夢をはせた江戸の空には、突如舞い降り台頭した『天人』の船が飛び交い、街には天人達がふんぞり返って歩く。」から、やっと侍の国を取り戻そうとしているんでしょうか?逆転劇が始まるのかどうか。すんごく気になるところで来週休みとかああああ


…ふっ。いいよいいよ。GWは思いっきり散財して遊ぶから!(笑



てか、盛り上がりすぎてリアルに終わりそうでヤダなぁ^^;

管理者にだけ表示を許可する

