
Comment (-)

【お絵かき】 『メアリー』

GWですね!休みで久々にいっぱい時間あったので、2525動画でも見ながらダラダラしようかと思ったら、【Ib】というホラーゲームがやたら流行ってるみたいだったから見てみたら…………面白い!

Ib(いゔ)
2012年2月に公開されたフリーゲーム。制作はkouri氏。ジャンルはホラーアドベンチャー。



ホラーは映画とか見るの好きなんですけど、フリーゲームも中々バカに出来ないですね。

メアリーfire

ブログに上げるために大幅画質ダウン。綺麗なのはピクシブに。


こういうリアルっぽい?絵を描く時っていつも、

メアリー

モノクロで描いて「オーバーレイ」モードで着色してるんですけど、って白黒だと葬式みたいで縁起悪いな。
ちなみにこの女の子はメアリーという名なんですが、(ネタバレにつき伏字→)本物の人間ではなく、ゲルテナというおっさん芸術家が妄想で描いた実在しない女の子なので、実際の人間よりすんごい可愛く描いたに違いない!と思って、美少女ならぬ美幼女に描くのが目標でした(笑(ネタバレ終わり)

管理者にだけ表示を許可する

