スポンサーサイト

Comment (-)

【色塗り】 黒子くん、緑間くん(黒子のバスケ。やっぱ主人公は押さえておこうかなと)

この画像は『読者とジャンプ』のかずはさんのものです!持ち帰りダメ。
黒子くん
<クリック拡大>


この画像は『読者とジャンプ』のかずはさんのものです!持ち帰りダメ。
緑間くん

<クリック拡大>


黒子のバスケ第二弾~

お久しぶりです。しばらくブログ放置してたんですが、せっかく塗ってたのでアップしときます^^

黒子のバスケはそういやこんな話だったなーと思いつつアニメをちょいちょい見てます。

この漫画はキセキの世代とか主要キャラ名が色だから覚えやすいね!
ただ、誠凛の先輩とか色じゃない名前のキャラは未だに名前覚えられてません。
ええ、銀魂でも近藤さんとマダオ見分けるのに5巻ぐらい必要だったという体たらく。
(さっき無職だったのに、何でこの人ストーカーしてんだろ…って思ってた。キャラ覚えんの苦手)


*爽やカラー

今日も夏日で蒸し蒸し暑かったですね。
今年は関西電力管内は15%節電しなきゃとかニュースで言われているからか、どこ行っても冷房が付いてない(or控えめ)で余計に暑くて嫌んなるわー

せめて絵だけでも爽やかに!

ってので黄瀬くんから3人続いて春カラーで塗りました^^

まあでも、そろそろ背景真っ白も飽きてきたところだし、銀魂キャラ塗りしようかなー♪

管理者にだけ表示を許可する

