
Comment (-)

【日々】 映画の話。(ホラーは好きですか?)

2012/05/08(火) 17:12:10 日々 THEME:日記 (ジャンル : 日記 EDIT
こんちはー

友達に「貞子3D見ようよ☆」ってメール送ったら1分後に
「ぜっっっったい嫌!!!!と返ってきたハコです。
これそんなに怖くなさそうなんだけど、色んな人を誘っても断固拒否されて悲しい。



今回は「呪いの動画」なんですね。ニコニコ動画とか貞子さんハイテクやな!
前回の映画リングでは「呪いのビデオ」だったのにって、1998年…14年前だと…!?

まあ、今時ビデオとか使わないよねぇ。貞子からファックス送られてくるの(うろ覚え)怖かった覚えあるなー




何だかんだでこっちを見に行くことになりました。面白いのかな?期待。

管理者にだけ表示を許可する

