スポンサーサイト

Comment (-)

【HRK】 通販再開のお知らせ とコメントへんしーん

HRK通販の発送&在庫管理係のハコでっす!


旅行から帰って、会場からきちんと新刊が私の家に送られてきたので、通販再開します!
右のHRKバナーから飛んで買って頂けると嬉しいです(*^_^*)


まあ、「係」っていうのは今適当に書いたんですが(笑

私実家暮らしなんですけど、家族にHRKの活動してるのフルオープンなんですね.
リビングで色塗りしてると、母は銀さん塗ってるの見て「何でこの人若白髪なん?」って聞いてくるだけで特に問題なし!w

そんなわけで、うちの家が一番在庫を置きやすいので必然的に発送係~
なので通販を頼まれた方はもれなく、「京都の浅野」さんから本が送られてきます(笑


小倉に行ったと2つ前の記事で写真上げてますが.
ホントは東京発の九州新幹線の終点、博多に行こうと思ってたんですけど(ていうか、新幹線乗るまでそこまで行くもんだと勘違いしてた)GW直前に突発的に福岡に行くことになったから、ホテルが取れなかったらしく、一歩手前の小倉になったというのが真相ですv
小倉は思ったより都会で、観光に行くって感じの街ではないかなーと思ったので、午前中で切り上げて関門海峡のある門司港の方に行きました(*^_^*)

小倉から博多に行ったら良いじゃん?とかも思ってたんだけど、思ったより遠かった!京都⇔大阪間が35分390円で行けるのを思ったら、特急とか乗って1000円位かかるのにビックリ.


以下コメント返信!

コハクさん

コハクさああああん!!!ただいまです!

ええ!?コハクさん福岡なんですねー良いじゃないですかっ
私九州大好きなんですよ~!もっと近ければ毎月ぐらい行きたい位!(笑
北九州市は私も初めてだったんですが、楽しかったですよ~大都会東京と違って、こう、ほどほどの都会レベルにホッと落ち着きましたw

通りもん美味しかったですよー!土産屋でいっぱい試食しまくった中で一番好きでした(*^_^*)

なるほど、バナナのたたき売りの元祖が門司港だったんですね.
うん、でもそうなんです.ぶっちゃけバナナのお菓子ってどこでもあるなぁと思って代わりに明太子風味せんべいも買っちゃいましたw

ていうかあの、ちょっと聞きたい事がありまして.
かずはさんトコに切り絵渡してるのって、コハクさん・・・?
同じ名前の人かな?違うのかなっ?切り絵マジかっけー!って思いつつ、この間かずはさんのブログを読んでました(笑

コメントありがとうございました!!


230:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.05.10 05:48 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

