スポンサーサイト

Comment (-)

【色塗り】 3Zなミツバさん。 コメント返信も!

この画像は『読者とジャンプ』のかずはさんのものです!持ち帰りダメ。
3zミツバ
<クリック拡大>


HRK用の絵を塗ってる合間に女の子が塗りたくなって、塗った絵の一つ。

えっと、なので塗ってる間ぶっちゃけ何も考えてなかったというか、影付け?面倒くさいしグラデーションとフィルター加工で誤魔化したらええやろ!

と色々手を抜きまくってます(笑
あっ背景の木はですね、これも描いてなくって、お馴染み「Photoshop ブラシ 無料」でググって取ってきた木のブラシを1つポンっと押しただけです。お手軽!


~~以下ジャンプネタバレ話↓~~


ジャンプの傾城篇もひと段落して、もう銀魂本筋の話とかラスボスっぽい雰囲気醸し出し過ぎて、うっかり銀魂終わってしまうんじゃないかとかドキドキしてたんですが、その後ちゃんとギャグに戻って良かったです(*^_^*)まあでも鈴蘭さん達本人以外は、ぶっちゃけ何も解決してないし、銀さんの過去がまた明らかにされ、各キャラや組織の立ち位置が明らかになったのが進展でしょうか。そのあとの感想を一言で言うと、そうですね、


鯱すっきやでーーーーーー!


いやあの、シリアス長編でギャグに飢えてる状態であのアホの子失礼。将来有望な漫画家のたまごを立ち読みのジャンプで見た日には、うっかりコンビニで笑顔になっても仕方がないよね!

やーホントあの子じわじわおもろいわー(何目線?)源外さんとか準々レギュラーぐらい?な扱いだよね!w
今週のまさかの定春主役だし、アレ絶対来週泣かせに来るよね!動物ものは卑怯ですよ、空知先生!!!


あっ追記にコメント返信してます!遅くなりましたっ




コハクさん

やっぱ切り絵はコハクさんだったんですねーーー!
やっべーテンション上がった!(笑
凄い!私なら絶対銀さんの髪の毛とかで諦めますwww

>某動画様を見て銀魂キャラで切り絵がやりたかったんですが、自分絵が大変残念なのでWかずはサンから下絵として使わせていただいてます。

2525動画で銀魂切り絵見た事あります!同じ動画かな?
切り絵って、切り離さないように考えてやらないといけないらしいので、どうやってるのか不思議で仕方ないですw

背景はググりますよねー(笑
私も自分で撮った写真も使いますが、しょっちゅうググって出てきた画像とにらめっこしてますw

教えて下さってありがとうございました(*^_^*)
また新作期待してます♪
231:

お久しぶりです!

ミツバさんの制服!むちゃかわいいですー!この記事を見て改めてミツバさん編を読み直したのですが・・・。やっぱり泣けますね(/Д`)

また今週も銀魂、すごかったですね!久々に定春を見ました・・・。絶対泣かせに来ますね、私もそう思いますw
先週の鯱さんもすごかったですね!吹き出しに「ドスッ」って効果音がきたときは「えっ?!そうくる?!」って思いました( ̄0 ̄;)

2012.06.02 19:57 美咲 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

この画像は『読者とジャンプ』のかずはさんのものです!持ち帰りダメ。<クリック拡大>HRK用の絵を塗ってる合間に女の子が塗りたくなって、塗った絵の一つ。えっと、なので塗ってる...

2012.06.02 22:12 まとめwoネタ速neo

